どう説明してよいか…

 

基本、よいことなのですが

 

 

地球全体の変化に伴い

(簡単に言えば高次元化の方向へ向かっています)

 

 

最近とくに

 

個人のオーラと申しますか

 

というか

 

自我の境界線

 

薄くなっていており

 

 

全体と一体化する方向

 

物理ではなく

波動、情報寄りの世界に移っています。

 

 

これを読んで

一見善きことばかりに思われるでしょうが

 

移行期って色々と問題が出てくるもので

 

 

どうなるかと申しますと

いわゆるですね

 

他のものと混じりやすく

 

同化しやすくなるんです。

 

 

いい面では

 

直観力が高まる

 

波動の良し悪しがわかる

 

などですが

 

 

厄介な現象としては

 

霊媒体質寄りになる

 

負の情報が自分に入り込みやすくなる

 

などが挙げられます。

 

 

実際

 

最近のセッションで感じることは

 

「直観力が凄まじく上がっているな~」

「直観が以前にくらべかなり早い段階で働くな~」

 

でしたり

 

「このクッキー…

異常に美味しいんだけど何故?」

 

何度も何度も不思議に思い

数日後ようやく

説明書の隅から隅まで読んでみると

 

「ああ~なるほど~そういうことか~

 

あれ?以前よりも更に

私の”波動感知力”が上がってないか?

 

原材料がどうのこうのではなく

今回の場合は明らかに

波動の高さで美味しいと感じている

 

時代が本格的に変わってきたな~」

 

そう思う体験があったり、

 

 

その反面

 

「あれっ?久しぶりに

昔懐かしの感じだな~

 

あっ、先ほどの暗い雰囲気のお兄さんに

憑いてた霊が私に移ったわ…」

 

ということが出先であったり

 

 

ある治療院での施術後、

 

「なんか落ち着かないな~

神経ピリピリするな~

 

ああ、私の前に施術した人の

残留エネルギーが私に入ってきてたわ」

 

などなど

 

私も昔懐かしい状態になっております。

 

 

ということで

 

本日21:00のヒーリングでは

 

 

皆様のオーラ、パーソナルスペース

 

自我の境界線、鞘

 

高次元的に強化させていただきますねウインクキラキラ