皆さま どんなお盆をお過ごしになられましたか?

 

 

私のほうも

 

母方の先祖霊が…

 

で…

 

結局、私の体に善き変化がありました!

 

 

でもその善き変化の前には…

 

 

一昨日、昨日と丸二日間も

 

デトックスしておりました。

 

 

いや~

 

ほんと

 

2023年は『整えの年』ですね!

 

 

今年にどれほど整えておくかで

(家系、体、自身の意識次元、周波数、内面、

住まい、人間関係、その他すべて)

 

2024年の跳ね方が違ってくる

 

と私は未来からの情報を感知してなりません。

 

 

8/26はとにかく

 

2024年から自分はどんな『世界線』で生きたいのか

 

明確にして下さい。

 

 

8/26はかなり『境目』となることでしょう。

 

 

いや~

 

なんだかんだ

 

もうすぐですね8/26

 

 

すでにデトックスを済ませ

 

パワーアップしておりますMaayaですので

 

 

またまた皆さまを素敵な『世界線』へと

 

ナビゲートできそうですウインクキラキラ

 

 

皆さまにお目にかかれますこと

 

また意識だけご参加の方の意識と触れられますこと

 

楽しみにしております!パー