毎年お盆前のこの時期

 

MVは『高次元ナビ製造工場』へと変身します爆  笑

 

工場長と現場監督が

必死にまわしていますウインクキラキラ(ありがとう!)

 

というわけで

私の『ま~やセレクト』も毎日大量に行っております。

 

**************************************

備考:
いつもありがとうございます。
先日に、カルマ過去超越ブレスレットと、

宇宙の泉カード2、さざれ石、邪気祓い手ぬぐい

そして、先ほど、まーやさんセレクトの高次元ナビ

受け取りました!

長時間の波動転写と、いつもながらの丁寧な包装、

ありがとうございます!

 

大祓い後の7月から、奥底にあったのであろう

いろんな雑念が出てきて、発狂とまではいきませんが

感情が乱れることが多く

ブレスレットを注文させて頂いたわけですが
(大祓い後は、もちろん、その前よりもかなり軽く、

周りの人が優しくなったり、状態?状況共に

かなり好転していたにも関わらず、です)

 

受け取る前までも

色々と苛々モヤモヤすることがとても多くあり

高次元ナビも、「この人たちの積み重ねで

こんな状況になってるのになんで私が」と、

家系場や先祖霊に対して苛立ちのようなものがあり

どうもナビやる気が起きない日が増えてました。

 

M:重たいご家系、重たい帯域にいる先祖霊や

〇霊の障りがあるご家系あるあるです。

なかなかナビ、家系場調整が出来ない、スムーズに出来ない方は

そういった理由がありますね。

 

ですが、ブレスレット到着後、開封し、
思いつきでお臍の上に乗せて横になっていたところ、
涙と共に咳が出て

 

そして「あぁ、ひとつなんだ」という言葉が溢れ

私と先祖霊、家系場と、それらは分離している

ものではなくて、ひとつなんだ、
ようやく、そう、感覚的に、気づけました。

 

ずっと、先祖供養のYouTube動画をみさせて頂いても、

なかなか家系への陰性感情が拭えずにいたのですが、
そこへの分離意識が綺麗に消えた感じです。
それと同時に陰性感情も消えた、、消えたというか、

あったことすら思い出せない感覚です。

分離意識のないところに、陰性感情など、

持ちようがありませんね。

 

M:MVのブレスレット等に転写された波動が

そのような意識の変容(意識次元が上がった)を

起こさせましたね。

 

そして、先ほど受け取りました、

まーやさんセレクトの高次元ナビ
まさか父方に頭脳、母方にアセンションがくるとは!
自分ではしなかっただろう選択ですが、

さざれ石の綺麗さとその波動の心地よさに、

私自身がわくわくニヤニヤ、

とても嬉しく楽しい気持ちになりました!

アセンション、そして頭脳、

どちらも現時点の自分自身にも正に必要なものなのも面白いです。

やはりひとつなんでしょうね。

 

M:はい、先祖に必要、家系に必要ということは

子孫である皆さんに必要、または足りないので補給したほうがいい

ということですね。

 

これから早速、楽しくナビさせて頂きます♪
そして世界線を変えるイベントとても楽しみにしています!

まだまだ暑い日が続きますが、

皆様どうぞお身体ご自愛しお過ごし下さい。

 

**************************************

備考 : 

Maaya Village 事務局様

いつもお世話になっております。
高次元ナビの取替え水は下記でお願い致します。


今設置している取替え水ですが、

約3日前から
両家とも突然すごいスピードで減り始めました

お盆が関係しているのであれば、
正直な変化でおもしろい
ですね。

 

M:先祖が動いていますね。

一昨日、本日と知人に会っていたのですが

(もうすぐ家系場調整をする予定の人)

ここ3回連続でその知人の先祖霊が私に障ってきます

 

お盆であるこの時期に

家系、先祖霊へ本物の整え、本物の波動を届けてやると

効果大なので、あちらも必死です。

事の重要さを子孫のほうがよくわかっていないのです。

あちらの世界ではこうなっています。

 

「ちょっと~うちの子孫があのMVの

Maayaさんと縁を持ったのよ~!」

 

「えっ、いいな~うちの子孫もはやく出会わせたいわ~」

 

「でもね、うちの子孫はぐずぐずしているから

こっちがあの手この手で後押ししてやらないと

いけないのよ~ほんと手が掛かる子孫だわ

何としてでもナビ、いや、家系場調整をさせないと!

このタイミングを逃すと私たち(先祖霊)も家系場も

子孫も大きく変わることが出来ないの!

今、ライオンズゲートが開いている(7/26~8/12)から

その間に何とかさせないと!」

 

**************************************

備考: いつもお世話になります。

イベントは今回が初参加になります。

 

せっかくなので今月はお盆に高次元ナビも行い、
皆さんと一緒に軽やかに日本のタイムラインを変えたい!
と意気込んでいます。

ネガティブな予言もこの日に変える為にあった、と
過去のモノにする気満々です。

よろしくお願い致します。

 

M:いいですね~

とにかく、家系、過去は全部重たいです!

そんな情報は皆さんの足枷となり

軽やかに羽ばたけないない、ワープできないので

世界線を変えるイベントの前に、重たいものを少しでも

処理するといいでしょうねウインク

 

**************************************