***************************************

備考: 昨日28日夕方、家族と親族の大祓を申し込みました。

その夜

妻の姉より連絡があり、

昨年亡くなった妻の父が家に来たようだとの話がありました。

 

妻の姉の息子は、

グレイ系の宇宙人をみたり不思議な体験をたまにするのですが、

 

昨夕、うたた寝をした時に、

「爺ちゃんに夢の中で会った。頭を撫でられた」

と言ったそうです。

 

また妻の姉は、その日の夕方

普段電気をつけない部屋に

電気がついていたのをみて不思議に思ったそうです。

 

そんな話をしていたところ、

妻の知り合いの霊能者が霊視したところによると、

閻魔大王が妻の父を釈放したらしく、

畜生道から抜け出して、

次の生まれ変わりの準備に進めることになったそうです。

このタイミングで妻の父に何か供養すると良いそうです。

 

そんなことあるのか?と思いつつも、

妻の父が、大祓してもらいたいのかもしれないと

直感で思ったため、亡くなった義父の大祓をお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

妻の父:(略) 故人

 

***************************************

 

あるでしょうね。

 

以前私も自分の母(故人)に会うため

 

あの世に潜ったことがありますが

 

やはり、そういう段階や

 

準備ってありまして

 

 

何をどのタイミングでするかにより

 

故人の転生先に影響を与えると思います。

 

 

きっと大喜びしてらっしゃいますよ!

 

節目にMVの【夏の大祓い】って

 

他の霊たちが皆

 

羨ましがっていますよウインクキラキラ