寒暖の差

 

湿度差

 

が激しい

 

こんな時こそ

 

 

お体のバランス

 

メンタルのバランス

 

崩れがちになりますので

 

 

(これでもかという感じで

揺さぶられてない?これでは免疫力が落ちますね~)

 

 

負けてたまるもんか!

 

 

ということで口笛

 

外部の影響を受けないよう

(色んな意味で)

 

本日は皆様のお体を

1~2段階強化させていただきます。

 

 

先日

 

筋肉隆々のお若い男性が

 

「雨の日とか体調崩すんですよね~

湿気が多いとどうも調子が…

そんなことないですか?

 

と聞いてきたので

 

「いえ、あまり変わらないんですよね~

雨が降ろうが振らまいが、

絶好調なんですよね~」

 

と答えた私。

 

 

 

最近の私の口癖

 

事あるごとに言っている言葉が

 

 

「チーム戦」

 

 

これからはマジで

チームで対抗していかないと

・・・してしまう。

 

そんな仲間たちが

こんなこと(天気)で弱ってしまっていては

戦えない!

 

 

2023年は

文字通り【命がけ】で行かないと間に合わない!

 

 

独り言:

最高に面白いゲームをさせてもらえる

立場に感謝です爆  笑