話しは変わるのですが、

私は5,6月に毎年体調を崩します

 

M:昔から「5月病」とか言いますが

色々な原因がありますが(霊的なものが強いです)

一年を通して精神が健やかでない方は

5月、6月、決まって体調、精神状態を崩されます。

このような活動をしていますと

5月に入ると必ずMVには…タラー

 

 

自律神経が乱れるのか、

不安、恐怖でいっぱいになってしまうのですが、

今年も寒暖差で体調を崩した時に、

これはまずいまた不安になると思い、

「ま〜やチャンネル」の

高次元エネルギーチャージを、

鬼リピートして聞いていたら、

すっかり不安、心配がなくなりました!!

聞いているうちにコツをつかみ、

上手く聞けるようになってからは、

さらに効果がありました。

本当に感謝しかないです

 

最近、再生数が増えているのは、

私が原因です😅お世話になっています。

 

これからもお世話になると思います、

よろしくお願いします。
 

季節の変わり目です、

みなさんお身体に気をつけてお過ごし下さい。

 

S

 

********************************

 

はい、お陰様で多忙の疲れはあれど

 

MV内の周波数がバツグンによいので

 

我々もスタッフも皆

元気に毎日遅くまで仕事をしております。

 

私とSに関しては

寺子屋を控えておりますので

ここ最近は毎日朝5時まで仕事です。

 

しかし、

 

風邪もひかず

花粉症にもならず

もちろん落ち込みもせず

 

毎日、感動と思いやりと大笑い

 

しながら仕事をしていますニコニコ

 

 

最高の会社だな~

 

と事務所に行くたびに思います。

 

 

仕事が遊び

 

という感覚で仕事をしているので

 

肉体的にはかなりの無理をしておりますが

やはり毎日が楽しいですねニコニコ

 

 

 

不安、心配、恐怖根源

 

霊的な障り

 

集合意識

 

周波数の低下

 

これが原因です。

 

 

結果

 

自律神経が…というだけで

 

 

昭和の時代から

お医者様は

原因のわからぬこれらの症状に

自律神経失調症」

とかいうネーミングをお付けになりますね。

 

でもそれも結果であり

原因ではありません。

 

 

 

私どものYouTubeからは

 

私どもの周波数がダダ洩れですウインク

 

音叉では意図的に高周波数を放っております。

 

 

鬼聞きすると

 

それらの影響により当然

気分、体調、運気も変わるでしょう。

 

 

しかし、本音を申すと

 

根本の

 

周波数を低下させる原因

 

どうにかしたいところですね。

 

 

一時的に

 

他人の力を借り

 

周波数を整える…

 

 

のではなく

 

 

自分自身が【高次元波動発生装置】になっていくのが

 

高次元的にみると理想の姿です。

 

 

これをしない限り

 

魂的な通知表は決して「高成績」にはなりません。

 

 

依存型で何かの影響を受けてしまうのではなく

 

自立型で周囲に影響を与えていく

 

 

2010年頃より

 

そんな存在を育成しているのが

MaayaVillageです。

 

そんな存在にスムーズに移行できるよう

情報提供、セミナー開催、製品開発・販売、

各種サービス提供をしているのが

MaayaVillageです。

 

 

他所様を拝見すると

 

良いところまで行っているのに

 

あれを避け、これを避け

自身の周波数低下を防ぐ教えをされる方が

おりますが

 

これ依存型であり

二元論超越していなく

宇宙純粋意識領域クラスの源を持たない

 

と察します。

 

 

私はそれをしてこなかったからこそ

 

宇宙純粋意識領域に自力で繋がった。

 

 

自分が発したもので周囲の周波数を変える。

 

自分に取り入れたものの周波数が悪ければ

それを無害化すればいい。

 

悪いとされる周波数を

愛?あなたが放つ高周波数で包み込んであげればいい。

 

 

この境地に至らないと

 

あれを避け、これを避け

自身の周波数低下を防ぐことを

 

死ぬまでやり続けなければいけない。

 

 

階層の違い

 

意識次元の違い

 

ありようの違い

 

行先の違い

 

がそこにはある。

 

 

 

自分自身が【高次元波動発生装置】になっていく

 

とくに日本人はこれをしたいところ。

 

 

そんな日本人が増え

 

日本を変え

 

日本を強化し

 

そして世界、宇宙へ…

 

 

 

そんな日本人を目覚めさせ

 

眠っている力を呼び起こさせるのが

 

 

覚醒・悟り寺子屋セミナー

【序】【破】【急】です。

 

 

楽しみですねウインクキラキラ