低い、重い、自分が被害を受ける

 

と避ける、逃げるのではなく

 

 

私は

 

自分が ”くさび” となり

 

この地を

この地に住む方々を守りたい

 

少しでも〇〇が少なくなるよう

私自身が変えていきたい

 

私がそこに留まることにより

私から何かを発信することにより

変わるはず

 

しかし

その人数は多いに越したことはない

 

私自身がソレにより大変化したように

私は縁ある人をソレに繋げていく活動に

力を入れようと思った

 

これは自然の流れだった

 

きっと要請だろう

 

とにかく

時代に自然に地球に宇宙に求められているのだろう

 

 

これが私の生き様であり

 

自身の人生から得た境地だ

 

私のこれまでの人生が私にそう思わせてくれる

 

 

少しでも恩返ししていこうと思う

 

 

ソレとは…

 

〇〇〇〇〇〇〇〇

 

のことだ

 

 

私は愛するものを置いて

 

自分だけ助かる

自分だけ免れる

 

その道は”選択”しない

 

これまでの壮絶な人生が

 

私にその”選択”をさせてくれた

 

 

誰も守らないんだったら

私が守る!

 

 

そんな”選択”をさせてくれる

 

人生に魂に地球に宇宙に感謝かな~