[件名]
エグゼクティブセミナーありがとうございました(*^^*)


Maaya様、Shin様、MV事務局の皆様

Kです。いつもありがとうございます(*^^*)

(略)

そして、4/29のエグゼクティブセミナーですが、
あの内容をあのタイミングで開催して下さって、

セミナー後、Shinさんが被爆されたのを知って、

あの内容を、どんな思いで開催して下さったかと思うと

本当に恐縮なのですが、
Maayaさん、Shinさん、事務局の皆さん、

本当にありがとうございました!!
開催して下さって良かったです!


ネット情報は何が真実か分からないので、

そんな状況なんだなと認識出来て、本当に良かったです。

 

最後まで聴いて、

『未来は決まっていない』!!これだな!って思いました。


自己投資して常に自身の周波数を上げておく!
[高次元量子化ヒーリング][高次元ナビ]

[家系場調整]をする、

これが一番かなと、改めて思いました!


囚われずに淡々と判断、行動を意識していこうかなと思います。
そして、毎日楽しく生きるも今は意識に上げてます(*^▽^*)

 

M:寺子屋【序】でお渡しする私の渾身の作、魂の作である非売品の石

         ↓ ↓ ↓

そして、REBORNSTONEですが、

頂いてから、多分、自分の意識が変わったように思います。


自分が〇〇〇だとしたら…煩悩だらけの〇〇〇って、

ありえないよな(笑)って、思い、
人の進化を妨げてはいけないな、

その人の今生での学びのチャンスを奪ってはいけないな、

尊重しようという思いも強くなったような気がします。

 

そして、ま~やさんのブログを読ませていただいて、
タイムラインがその瞬間の意識次元によって、変わっているのかな…?
自分も、他人もそれぞれのタイムラインに応じて

存在したりしなかったりするのかなと感じています。

 

あと、最近、心で思ったことが現実になっちゃったな!?

って事が時々あったりして、ビックリしております。

 

あと、何を思って生きるかが変わって来たように思います(*^▽^*)


毎日、楽しい!これやってみたい!ここ行ってみたい!

生きている間にこの地球でしか出来ないことを

思い切りやってから帰りたい!
これに変わって来てます!


今迄、いろんな事を我慢して、

自分を大切にしてなかったなと思います。

 

こんな風に考えるようになれたのも、

MVの皆様のお陰です!
本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

M:はい、そういった境地へと

人々をナビゲートするのがMVですので

ちゃんと自分たちの仕事が出来ているようで

安心しました

 

もっとしっかり書きたいのですが、

書いてるとどうしても時間がかかってしまい…

(ブレインエステ必須ですね…(>_<))
支離滅裂でまとまりのない文章になってしまっている

かと思いますが、申し訳ありません!
 

お手隙の際にでも、読んで下さればと思います。
またご報告したい事など色々とありますので、

後程送らせていただきます。
それでは、この辺で失礼致します。m(__)m

以上。

 

*********************************************

 

皆さまね

 

この方はこのようなお気持ち、状態を

現在は

このように素晴らしい文章でお書きですが

 

 

最初はほんと皆さまと同様

 

マトリックス内が 現実だと疑うこともなく

マトリックス内の 柵の中で従順に生き

マトリックス内の 色々に縛られ

マトリックス内で がんじがらめになって

マトリックス内の 不幸帯域に生き

マトリックス内で 自我に生き

マトリックス内で 悩み苦しんでいらした

 

方です。

 

 

しかし、

 

私どもの提案を受け入れ

ご自身の整えを素直にされ続け…

 

最初の頃の状態、表情、意識次元、思考、感情

 

よく覚えておりますので

 

 

「まあ!なんとも

ご立派になられて…

かなり意識次元も上がられ

こんなにもしっかりと安定されて賢く幸せそうで

こんなにもご自分で考え、それを文章化までされるようになって

こんなにも幸運波動を出されるようになって…」

 

 

胸がジーンとしてきますニコニコ

 

 

 

最初がどうであれ

 

どなたでも

このような変化を起こせるのです。

 

 

目に見えない世界を

 

正しく知って

 

正しく使えば

 

 

ですけどねウインク

 

 

それを教え

 

導くのが

 

MaayaVillage

 

なんですよね。

 

 

たった一度の今生

 

せっかくならば

 

最高の状態に変換し

 

最高の状態で幕を閉じたい

 

 

皆さまもそうは思いませんか?

 

 

そう思われる方は

 

ぜひMVと共に笑い転げながら

 

この地球ゲームを進めてまいりましょう!