***********************************

備考  :(略)

--------------------------------------------------

昨日のヒーリングの感想です。

私は花粉症ではありませんが、

数年前から右の鼻の通りがよくありませんでした

でも昨日のヒーリングの後から

通りがよくなり、今も維持できています

昼間職場でマスクをしていても

呼吸がすごく楽でとても助かりました

ありがとうございます。

 

それと

今日のブログ「★★周波数が合わなくなる問題」の

MVの誕生の流れの部分を読んでいますと、

先月トカナさんの記事に出てきた

空観・仮観・中観のお話に通じるものがあるなと思いました。

とても深い内容のブログですね

 

体調面が大変なときもあるようですが

MVさんが存在して頂いて

本当にありがとうございます

 

M:恐れいります!

目に見えない世界に負けるか

目に見えない世界の仕組みをとことん理解して

使いこなすか!

その選択に迫られ、私はShinの理解とサポートもありながら

後者を選びました。

 

まあ、とにかくここ最近の家系場が凄すぎまして…

人間一人分ではないのでw

でも、私もShinも何とか今日も生きておりました!

 

では、4月のヒーリングを上記内容で
どうぞよろしくお願い致します。

 

***********************************

 

備考: 

毎月良質なヒーリングエネルギーを送ってくださり

ありがとうございます。

最近気づいたのですが、ずっといい子を演じていて、

押し込めてた自分がいたようです。

自分の感情に素直に気づけるようになりました

人を悪く思ってはいけないとか

マイナス感情は抱いてはいけないとか、

そういったものをないものとして押し込めていました。

 

自分の中にあると気付かなければ浄化もされないですよね?

 

おそらくまーやさんのヒーリングで

私の心の奥底に蓋をしてたものが開いて浄化されている

のだと思います。

本当にいつもありがとうございます!

 

今回もよろしくおねがいしますm(_ _)m

 

 

M:はい、あるあるですね♪

そういったものを沢山もっている人ほど

心身のバランスを崩していきますね。

 

蓋を外す効果が真の高次元周波数にはあります。

いわゆるそういった

低い周波数、負の感情、情報、エネルギー

持ったままでは高次元帯域、高次元周波数からは

遠ざかってしまいます

周波数が合わないので何をどうしても移行できないのです。

 

人間もECサイトも場もそうですがw

低い、重たい、質の悪いもの

真の高次元周波数と触れ合うと噴き出します。

 

よくね

スピリチュアル、波動グッズを販売している人

 

花粉症

アレルギー体質

風邪を引きやすい

 

っていうことはよくありますが

 

私の周波数、帯域の話からして

これは非常におかしな話でして、

 

そういった方のヒーリングやグッズって

低次元意識、低次元周波数、低次元帯域のモノですので

 

残念ながら利用者様に

真の高次元周波数をお届けすることも

真の高次元帯域にお連れすることも不可能です。

 

私はそういう方と会うだけで

どの帯域の人なのか瞬時に感知しますし、

当然、長時間いるとしんどくなってきます

ゲップも大量に出てきます

 

そりゃあ、そうです。

低い帯域の目に見えない世界のモノ、人と

密に触れ合っている、扱っているからです。

 

で、やはりそういう方は

自分のことしか考えておらず

相手のことをまったく考えず自分勝手で

自分のお金のことしか考えていません

 

当然、皆さんを高次元的に…とか

皆さんを幸せに…とは考えてらっしゃいません。

 

「売れれば何でもいいのです」

 

だそうです。

 

それは表に出していないかもしれませんが

裏ではそういう表現、行動を多々お見かけします。

 

言葉やデータ、数字や

その見せ方に惑わされず

 

本物を見抜く目を持っていないと

 

質の悪いモノばかりを買い集め

自分の周囲に並べ立て

 

振動、情報、周波数を重たくし、

 

低い、重たい帯域で生き、

 

当然、自分も人生も何も変化せず、

むしろ、余計に重たくしてしまい

 

一度も

真の高次元に触れず

一度も

高次元意識になれず

一度も

高次元帯域に近づくことすらできず

 

それで人生が終了!

 

スピごっこして終わり

波動ごっこして終わり

ゴミのようなものにお金を使って終わり

 

本当の波動の世界を知らない方々だけで

何をどうできると言うのだろうか?

 

「私は何も感じないのです」

とおっしゃるが

 

それで良質な波動製品、エネルギー製品を

お届けできるのだろうか?

 

じゃあ、

何を基準に品を選び

人様に販売しているのだろう?

 

 

とにかく今後

 

そんな方々

そうでない方々

 

二極化していくでしょうね。

 

当然、このブログをご覧の方は

後者であっていただきたいですが…

 

さて、いかに…