*************************************

○ アンケート欄:

こんにちは!いつもありがとうございます。

 

昨日のヒーリングありがとうございました!

ヒーリングは、

ほんとチューニングしていただけてる感じがして、

スッキリ、さっぱりして、元気、やる気が出ます

 

話変わりますが、近々驚愕セミナーのような、

世界の動向を知れるようなセミナーを開催していただきたいです。

 

それでは、皆様ご自愛くださいませ♪

来月もヒーリングよろしくお願いいたします!

 

 

M:情報が重たく、霊的な障りもあり、

周波数を落され、

自身の本当の能力が埋もれたままの人生って

非常に損した気分になりますよね。

そうそう地球に転生できるものでもなく

寿命があるから時間に限りもある。

 

運よく最高のモノに出会えたなら

全振りがオススメです。

 

人生を大きく変える人って

どの分野においても全振りされていますね。

 

これまでのものが捨てきれず、離れられず…

未練たらたら…

あれもこれもの中に最高のモノを混ぜてしまっていては

中途半端な状態、結果しか生みません。

 

分散されてしまうんですよね。

プロ野球選手でありながら、相撲で横綱も目指している状態

 

これって無理がありますよね。

 

周波数ってそういう仕組みだからさ

全振りしないと無理ですね。

 

 

************************************

備考:(前略)

こんにちは?いつもありがとうございます

2023年初めてのヒーリングを申し込めることができ嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

M:大変でしたでしょう。

2023年入ってから更に噴き出しているので。

 

************************************

 

ありがとうございました。

 

Maaya様、Shin様、MVのスタッフの皆様、

いつもお世話になっております。

Hと申します。

 

先日は、遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今回は、耳鳴り?と言うか、

静かにしていると聴こえる高音の音がずっとしていました

 

翌日、夢の前後は覚えていないのですが、

目を覚ます直前「大正解」と言う大きな文字が見え

一瞬何のことかわかりませんでしたが、

その時は、ともかく良かったのだと思いました。

(後で、そのワードの意味を知ることとなりました)

 

遠隔ヒーリングの効果は、

まだ受けていない母にも及んでいるようで

重度の認知症の母が、

連続でトイレでの排尿、排便に成功しています

(リアルで申し訳ありませんm(__)m)

 

ヌークスカルプローションでのマッサージとの相乗効果かと思いますが、

言葉遣いや雰囲気等、一年くらい前の状態に戻っている感じがします。

 

主人も、同様のマッサージをしているからか、

ふと思った相手から数年ぶりに電話があったりと

勘が冴えてきているようです。

 

私自身は、意味もなく気付くと「うふふ」と笑っていたりします。

多分、昔から此処ではない何処かを探し求めて、

色々な情報で重たくなっていたのが、

少しずつ抜けているのではないかと思います。

 

昨日届きましたヌークボディソープシャンプー、

ローション、スカルプローションも、

今と言う時を楽しませてくれる有り難くて心強い存在です。

送っていただき、ありがとうございました。

 

多分、これらを含めて全てが「大正解」だったのだと思います

まだ家系場を整えることも含めて、

可能性が沢山ありますから、

一歩一歩また取り組んでいこうと思います

 

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

         H・T

 

M:伸びしろがいっぱいありますねウインク

楽しみですね!

 

************************************

 

つづく