**********************************

備考: Maayaさん Shinさん スタッフの方々

 

お世話になっております。今月もヒーリングお願いします。

トッピングは後ほどと考えております。

 

ところで、23日のヒーリング実感したことがあります

ブログ?で花粉症のことが書いてあったかと思います。

私も軽度ですが花粉症持ちです。

 

23日の朝、起きた時に両鼻腔内が

久しぶりに液状化して詰まってました

(この時期は朝鼻詰まりしてる時の方が多いです)

 

そして

寺子屋でいただいたグッズ身につけてヒーリング

 

そして24日(今朝)

鼻も目も何もなく、

スッキリすーすーして目覚めました!

ブログを読んでいただけに、びっくりです!

 

今月もよろしくお願いします。

 

M:はい、何も花粉症、インフルエンザだけでなく

その帯域って

貧乏、老化、無知、洗〇、数々の縛り、覚醒できない、

鬱、心身症、発達障がい、精神病、動物脳優勢、

ケガ、病気、トラブル、不幸…

なども同時に蔓延しているので

実はこの動画↓でお届けしている周波数は

花粉症だけに効く、ってわけではありません。

上記の赤文字部分すべてに効果があります。

 

 

**********************************

備考: 

Maaya Village 様

いつも大変お世話になっております。

H市在住のM・Kです。

「遠隔高次元量子化ヒーリング」(4月分 月 3 回)、および

トッピング(金運・豊かさ)、

「高次元ナビの取替え用」

(カルマ・トラウマ・過去超越)を申し込ませていただきます。

 

この場をお借りして誠に申し訳ございませんが、

遠隔高次元量子化ヒーリング」の感想を述べさせていただきます。

 

私は、昨年の11月からさせていただいております。

1年前 (ま~やさんとシンさんの存在を初めて知ったのが昨年の3月です。)

と比べまして、

全く考え方、気持ちの持ち方が変化いたしました

 

表面的にではなく、

根底から毎日が楽しくて仕方ありませんし、

今まで気にしがちだったことも気にならなくなりました

 

昨夜のヒーリング時も、両手がジンジンしだして、

ものすごく温かくなり、気・血・水の流れが整っております。

ありがとうございます

 

時節柄、ま~やさん、シンさん、

そしてスタッフの皆様、どうぞお身体にご自愛くださいませ。

 

今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>

M・K

2023.3.24

 

M:無防備にTV、ネット、SNS等に触れると

無防備に会社、大勢の中に入り込むと

重たい気分、低い感情が出てくるでしょう。

それが周波数の怖いところ。

ある意図があり、

皆さんを低い帯域に閉じ込めておきたい勢力ってあるんですよ。

大昔からね。

よって、皆さんのこれまでは

自身以外のところから発せられる周波数によって

自身の状態が望ましくないものとなっていました。

 

ですから、無知ではない方が

意識的に「高次元周波数サプリ」を月3回受ける

以前の状態、世の中の大半の方が住んでいる帯域とは

違う状態、帯域へと移行することが出来ます。

 

その移行先を高次元帯域と呼びます。

地上にいながら、皆さんは高次元帯域に住むのです。

問題は地球がどうのこうのではなく帯域の問題なんです。

私はこの地球の周波数、次元を上げようと思って

現在この地球に生きています

そして、

MVのヒーリングやブレインエステ、

家系場調整、宇宙の泉、高次元ナビ、

セッション、寺子屋、セミナー…

利用して下さる方々は

我々と共に地球を高次元化させて下さっている

協力者だと思っています。

 

**********************************

 

 

つづく