昨日、スタッフとも話をしていて

 

「お陰で昨夜はぐっすり眠れました!」

 

「実はね、昨日(23日)のヒーリングは相当凄かったんだよ。

私のモード(周波数状態)がとんでもないことになっていたので

(もはやこの地上の人間ではない周波数

きっと凄すぎる変化が皆さんに起きるだろうな~

って思ってたくらいなの」

 

というわけで

 

どんどんパワーアップしている

【高次元量子化ヒーリング】のご感想を少々ウインクキラキラ

↓  ↓  ↓

 

***********************************

備考:(前略)

3/13(月)高次元ヒーリング~金運の悪化?~】

[トッピング…プレアデス宇宙情報

 

『自分がいたい帯域を意識する』ということで、

[世界線を超える]の時の様に、

何も思考せず高次元ヒーリングを受信してみようと思いました。

 

頭上から頭頂部に向けてエネルギーが

脳内に入り込んでいる感覚がありました。

前頭葉と、眉間奥、両目奥に、

ギュー、ズーンという体感もありました。

終了後は、

否定も肯定もなく落ち着いている感じがしました。

 

M:ゼロ、中庸、凪の状態でしょうかニコニコ

最高の状態ですキラキラ

 

[本来は皆満ちている、幸せや豊かさを共有し合える信頼関係]…

心からの笑顔を取り戻し、生きる喜び、純粋な生命エネルギーに

満ち溢れた帯域を創造していきます。

 

 

3/23(木)高次元ヒーリング~宇宙純粋意識領域の周波数】

[トッピング…プレアデス宇宙情報

 

細胞のひとつひとつが反応し、

左脳から右脳にかけて、

また首あたりから頭頂部にかけて

頭部・顔全体が力強くビリビリと振動していました。

おへそあたりから胃、胸腺、喉、顎、顔全体から頭上に向けて、

それぞれ奥底から?き上げる様に大きくうねりながら

上部へ移動していき、

煙の様なものが立ち上っている感じがしました。

その後、腸あたりビリビリやうねりの感覚があり、

ゲップが5回程出ました。

 

終了後は、

自分の意識がスッキリとしていました

「究極のエネルギーって、本当に全てを一掃してしまうほど

強烈だなぁ!化学反応、融合し、キレイな水に戻った感じだな。

 

一生続いていたであろう鬱々・モヤモヤ帯域から、

ほんの15分から20分の真の高次元ヒーリングを受信しただけで、

本来のスッキリ涼やか帯域に変化する

なんとありがたいことか!」と、しみじみ思いました

 

うつうつ・モヤモヤする周波数帯域と、

真の高次元周波数帯域違いを実感し

やはり真の高次元周波数帯域の方が意識がスッキリして、

気分も軽やかで心が安定していて居心地がいいなと思いました。

 

また、意識し続けていないとすぐに元の周波数帯域に

戻ろうとしていましたが、

その都度それを受け入れた上で真の高次元周波数帯域を

自分の居場所にする思いを、徐々に許可し始めてきた様に感じます。

 

毎回もの凄く貴重な

真の高次元波動エネルギーを浴びさせて頂いて、

本当にありがとうございます!!

 

M:はい、ご縁ある方々には

惜しみなく毎月3回、お届けしますよ!

これからも!

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*

最近のブログも、以前に比べるとズバッと書かれている内容を拝読し、

「今こそ、しっかりとグラウディングする時だ」と思いました。

人生最後、一つでも多くの納得・満足を増やしていこうと思います。

皆さま、いつも寄り添って頂き本当にありがとうございます!

 

I・K

 

***********************************

備考 : 

いつもありがとうございます。

遠隔ヒーリング少し間が空いてしまいました。

やはり少し調子悪かったですね。

4月のヒーリングをトッピング共々期待しております。

よろしくお願いします。

                  T

M:現在の集合意識が凄いことになっているので

何もしないでいると引っ張られますね。

おかしなスピや霊能や神様ごとをしている人も

周波数が落ちるでしょうね。

 

***********************************

備考: 

毎月のヒーリング

毎回、本当に変化があって、夢のようです

 

回を重ねていくと、

有機体から意識が上がって軽くなるのが感じられます

 

まだまだ縛りや重たいものがあるのか、

スパーーーっと飛べません。

蝶がサナギの殻から出てきて

羽をブルルンっとやってる気分です。

 

家系場調整を施していただいた後のヒーリング

どこまで遠く、高く飛べるのか、

その先にどんな風景が広がっているのか、

想いを馳せただけで、ワクワクします!

来月もよろしくお願いします!!

 

M:うんうん、周波数って誰か特別な人だけの特権ではなく

この宇宙に存在しているすべての者、モノが

影響を受けるもの。

ただただ素直に受け取ればいい、ただこれだけですね。

ただ、皆様の重たい振動を

真の高次元周波数へと変化させてくれるモノって

私がみている限り、少ないです。

私は自分が繋がり、お届けしている

宇宙純粋意識領域以外にソレを知りません。

 

なので、MVを見つけ、利用してみようと決心された

皆さんが凄いな~といつも思っています。

 

***********************************


 つづく