以前は

あんなに気が合っていて

長時間一緒に居ても楽しいだけだった

友人たち…

 

 

MVの遠隔ヒーリングを

毎月3回受けるようになって

(今年から?)

 

家系場も整え出して

(今年から)

 

 

しかし、最近

長時間一緒にいるとしんどくなってきて…

 

 

と話していたのは

 

そう何を隠そうMVスタッフハリネズミ

 

 

 

周波数って

 

※説明上、重たい、低いという言葉を使わせて下さい。

 本当はそんな単純なものではないので。

 

自分も重たければ

重たい人と長時間居られるんだけど

 

 

なぜなら相手の周波数は

自分の周波数との差異がないわけで

何の変化も起きないからラクなの。

 

 

同じような周波数、

同じような周波数帯域で生きていて

 

同じような不幸現象が目の前に現れ、

 

同じような体調、病気になり、

 

同じような異性に苦労し、

 

同じような経済状態、

 

同じような意識次元、

 

同じような感情を生成し、

 

同じような魂の成長、進化度合い、

 

同じような人生を生き

 

同じような帯域に死後向かう

 

 

 

しかし、

 

自分の周波数を落としてしまう原因である

「負の情報」をあらゆる階層から浄化し、

 

定期的に「正の情報(質の高い高次元的周波数)」を

浴び続けていると

 

自身の周波数、生きる周波数帯域が変わってくる。

 

 

周波数の変化

周波数帯域の移行

 

が起きてくる。

 

 

すると!

 

以前は平気だった人であっても

 

周波数、帯域に差異が出来てしまうので

 

 

質の悪い、乱れた周波数の人

低い、重たい周波数帯域に住んでいる人

 

と長時間いると

 

こちらの周波数が乱れ、落ちるので

 

「しんどく」なる。

 

 

そして、

 

能力も運も落ちる。

 

病気にもなりやすくなる。

 

頭も悪くなる。

 

 

私が

 

MV寺子屋セミナーや

 

家系場調整システムセミナーや

 

セッションで

 

「しんどっ」

「ふぅ~」

「キッつい」

「ヤバイかも…」

 

となっているのは

 

そして

 

「顔が変わるのも」

 

そういうカラクリです。

 

 

でも、

 

相手の方(低い、重たい、乱れた人)は

(怨霊の障りがある人以外)

 

質の良い、高い周波数を放つ人、場に

 

長時間いると

 

とても気分が良くなってくる。

 

体調が良くなってくる。

 

脳がスッキリしてくる。

 

視界も明るくなってくる。

 

肩が軽くなってくる。

 

明るく、元気にもなってくる。

 

運気もアップしてくる。

 

閉じていた能力も開花してくる。

 

金運も良縁もアップしてくる。

 

魂の目的だって思い出せるようになってくる。

 

宇宙の真理だって自然にわかるようになってくる。

 

自分の人生が「ただお金を追う」ためにあるのではない、

ということが自然にわかってくる。

 

意識が高次元化し、「自分が自分が」「自分さえ」

という気持ちから、自然に「我々は」「全体のために」

という思考、行動になってくる。

 

何かにつけ感謝の気持ちも湧いてくる。

 

生きていることが本当に楽しくなってくる。

 

宇宙に、地球に、人に、そして自分に

この地球に生まれたこと名にでも

感謝の気持ちが出てくる。

 

自然に人を大切にするようになる

人に上下など付ける気持ちすら湧いてこなくなる。

 

 

こうなった状態で初めて

 

「これが愛って感じか~」

 

とかなる。

 

 

周波数が低いのに

不幸現象ばかりなのに

自身の内部に不平不満ばかりなのに

 

口先だけで

 

「人を愛します」

「すべては一つです」

「神は愛です」

 

なんて言っていても

 

本当にはその境地には至っていません。

 

 

周波数が変われば

 

体調も

運気も

感情も

思考も

意識も


何もかもが変わる。

 

 

で、

 

自分の周波数を落とす人だから

 

会わない

付き合わない

 

と言っていると

 

引きこもりになるw

 

 

地上の周波数、集合意識が腐っていて辛い!

 

と高山の洞窟で独りで過ごすことになるw

 

 

正直、

私はそれに近い生き方をしようかと

思ったことが何度もあるが

 

 

私は

 

自身の周波数をより強固なものにし、

 

私が機嫌よく生きられるエネルギー源を確保し

(宇宙純粋意識領域)、

 

 

人の低い、落ちた、乱れた周波数

 

問題ある地球全体の周波数

 

そのものを変えることをライフワークにしよう!

 

と決めた。

 

 

 

正直、

 

周波数を落とされまくると

 

しんどすぎて

 

日常生活を送ることすらままならなくなってしまうので

 

生きていくことが不可能になっていくので

 

 

お金エネルギーを頂戴して

 

お仕事として

 

周波数感知、周波数調整をしている。

 

 

 

だから昔からこのブログにも書いておりますが

 

 

「私、こんな周波数には耐えられない!

 

死ぬまで私の体、体力は持つのだろうか?

この状態で結婚、妊娠、出産、子育て、家事…

なんて無理だから一生独身でいよう!

私の体質を理解してくれる人など、

これからも現れないだろうから

すべては墓場まで持っていこう。

 

何とか今回の人生を乗り切るんだ

フツーの人の顔をしながら

周波数的にキツイ!という顔など決して見せずに…

 

それにしても

もうこれ以上

この星で

地球人と共生していくなんて

私には無理かも…

 

いや、待てよ

じゃあ、私がしんどくなるほどの

地球人の、地球の周波数を

自分が心地よい周波数に変えてしまえばいいじゃん!

 

そのために

幼少期から周波数的『生き地獄』を味わい

 

現在の地球の、地球人の周波数問題を

この肌で感じ取ってきたんだ!」

 

 

このような流れで

 

MVは誕生しております。

 

そのためのMV製品であります。

 

 

 

以上ニコニコ

 

 

 

 

追伸:

本日のセッションを受けられた方。

とにかく家系場に問題があり、

過去最高の「怨霊」レベル!

 

鑑定後、

訊けばやはり、凄い先祖の名前が出てくるわけです。

先祖霊、怨霊、子孫に出る病気…

 

ご家族が生まれながらに心臓病で手術…

 

という型を持つご家系。

 

延長されたので100分ほど場を共有。

 

その後、Sにまでもろにそれが出てしまい

喉、心臓までもが痛いようで

 

これから私も参戦してケアします。

 

感じたことがない重たい肩こり(左)もあるようです。

 

そうそう、家系場が重たすぎる方の場合、

昔から肩にドンッ!と重しが乗ったようになるんですよね。

 

そう、真の目に見えない世界はリスクを伴うものなのです。

 

その対価としてお金を頂戴しております。

2人分の人生時間を差し出している

2人の人間にリスクがあることを考えると

現在のお値段は実は合っていません。

エネルギーの等価交換からすると

本当はもっと値上げすべきなのですが…

 

深い部分、微細な部分にまで潜れる、

真の高次元に繋がれるとして

 

浅いふわスピさん

霊しか視えない霊能者さんたちよりも

 

高額であっていいはずなのですが…

 

セッション、セミナーをしている間だけが

我々の仕事ではないのです。

こうやって自分たちのケアをしないと

即死亡!ってことにもなりかねない。

 

だからこそ、明るく楽しくやるのです。

 

真の目に見えない世界にちゃんと潜れる

対処できるからこそ

そこにある負の情報を受けてしまうんでしょうけれどね。

 

対策はしますが(特に私は)

多忙で疲れていると受けやすいですね。

 

でも、これが私どもの仕事なのでね。

 

お腹が空いててご飯を食べに行きたいのですが

Shinがそんな状態ではなく

もう少しケアして状態がマシになったら

何か栄養のあるものを食べに行きます。