本日は

 

周波数感知者しか知らない

 

『花粉症対策』

 

聴くだけシリーズをお届けします!ウインク

 

 

本日、セッションを受けられた

(ここ最近MVとご縁を持っていただいた方)

 

花粉症持ちの男性

 

昨年11月から遠隔ヒーリングを受けておりますが

今年の花粉は例年よりも凄いらしいのですが

今年はほとんど症状が出ていません

 

とのこと。

 

 

「そうでしょう~!

Maaya仮説からすると

イ〇フルエンザ、花粉症って

 

自身がどんな周波数帯域に居るか

常にどんな周波数を放っているか

 

が根本原因なので

周波数帯域、周波数を変えてしまえばいいのですよ!」

 

 

Maayaがお届けする

「高次元量子化ヒーリング」の周波数

 

2009年頃より造り上げた

「MV場」の周波数

 

 

マトリックス内にある様々な問題

 

一撃します!

 

 

これが周波数の世界です。

 

本物の周波数の世界です。

 

(それが機械ものになると話はまた別でして…

扱う人、作成した人の色々が関係してきてしまい

効果が出づらい、出ない、という現象を

実際に引き起こしてしまいます。

いや~、機械って心があるので

特に波動、振動、量子などの世界になってくると

顕著に表れてしまい…

機械が人を選ぶようになるんですよね。

水や石やモノもそうですが、人を選ぶんですよね。

あなたが携わる、触るとOKだけど

あなたが携わる、触ると結果が出ない、トラブルだらけ、とかね。

 

やはり、

全宇宙に対して誠実に、

目の前の人に対して真摯に、

誰から、いつ、どの側面から見られてもウソ、偽りがなく

生きていると

それなりの周波数を保つことができるんですよね。

 

「MV場」の周波数、だから自慢できるんですよね。

この場に引き寄せられ集まって下さる方々も

やはり素敵な方々ばかりだし、

スタッフなんて最高にイケてる、MVの愉快な仲間たちです。

 

本物の、質の高い「周波数」って

皆さんの不幸現象、問題なんて一撃です、ほんと。

 

しかし、これまた場、周波数の法則からすると

そもそも場に入ろうとしていない、

懐疑的である、

強欲な気持ちで「利用してやろう」、

「自分は何も悪くない、お金を払うんだから

お前が治せ!お前が良くしろ!」

的な態度の人とかなると、場、周波数の効果は出ません

自分が放っているものが増幅するだけです。)

 

 

では本日20:00

こちらでお目にかかりましょう!ウインクキラキラパー