花粉症についてYouTube動画を制作しました。

 

 

なぜなら

出会う方出会う方

 

皆さん花粉症だったからです。

 

 

目を赤くさせ

鼻を詰まらせ

喉もイガイガとさせ

頭も働いていない感じで

 

とてもお辛そうでした。

 

「目ん玉を取り出して洗いたい」

 

とおっしゃる方も。

 

 

このブログでは当初より

 

花粉症、インフルエンザには

周波数帯域が関係している

 

と私Maayaの仮説を述べております。

 

 

で、

 

やはり

 

私の仮説は正しいな~

 

と思わせる実際の出来事があったので

YouTubeにしました。

 

近日公開です!

 

 

先日ご紹介したこの方のご感想にもこうあるように

↓  ↓  ↓

***************************

備考:

大変お世話になっております。

先日はお忙しい中、

家系場調整システム序を早々にいただきまして、

誠にありがとうございました。

届いてからとても体が軽くなりました!

家系場を本格的に整えたく

是非セッションを受けさせていただきたく存じます。

 

一回目のヒーリング後に

花粉症の症状が激減しました。

おかげさまで体調良く過ごせています。

本当にありがとうございます。

***************************

 

 

これにはやはり周波数が関係しております。

 

 

最近では

 

150万円もする

花粉症用の点滴があるようですが

 

↑  ↑  ↑

月3回の遠隔ヒーリング

125ヵ月分、

つまり10年以上受けられる金額じゃない!

 

 

ほんと、

 

花粉症がある方は

それほどお辛い症状をお抱えなんだな~と

 

あらためて認識した次第です。

 

 

私はこの宇宙の根本原理である

 

周波数で〇すことをオススメします。

 

 

 

というわけで

 

本日は花粉症のない周波数帯域

 

宇宙純粋意識領域の周波数をお届けしますね!

 

 

やはり

 

遠隔ヒーリングは

 

お金(エネルギー)を先に頂戴しているので

 

皆様に周波数、エネルギーをお届けしやすい

効果が出やすいんですよね。

 

 

これ宇宙法則なのでしょうがないです。

 

 

花粉症だけでなく

 

インフルエンザ

貧乏

落ち込み

無知

負の感情

 

が無い帯域

 

宇宙純粋意識領域の周波数

 

21:00にお届けしますね!ウインクキラキラ

 

 

 

 

150万円の点滴を打って

一生 花粉症と無縁になるならいいけど…

 

もしかしてワンシーズンだけ?

どうなんだろう実際には。

 

10年以上、毎月3回

花粉症の無い周波数帯域の周波数を送られるほうを

私ならば選ぶかな。

 

まあ、これもご縁ですよね。

 

MVを見つけた方はホント

ラッキーな方々だと思います。