前回のブログより

 

「頭部って、アンテナ、松果体、

第6,7,8チャクラもあるので

不要な情報を日々頭部から抜いておくと

覚醒、高次元化、直観力、真の高次元と繋がる…

などが可能になってきます。

コレ、世界で私が最初の発見者かもしれませんが

神界の存在たちって、人間の〇〇〇に入れてきます。

それをされた人間は真の覚醒、真の高次元化は無理です。

これまでに何名の方の〇〇〇から神界の障りを抜いたことか…

大型セッションでしかやっていませんけれど。

先日の男性もそうでした。毎日毎日神界に…

 

神界を上に置いている能力者には

見抜けない、抜けないはずです。

なぜなら、その方々の〇〇〇こそが

それに汚染?されているからです。

 

それされると閉じるんですよね。」

 

 

同等では処理した後に

被弾するんですよね。

 

 

本当のことを言えば

 

せめて少しは超えていないと

安全に処理するのは無理でしょうか。

 

 

だから

 

MVでは

 

宇宙人クラスが作り上げたシステム

ADMを安全に切ることが出来ますし、

 

 

神界の存在が人間のあの部分に何かをしたものを

安全に取り除くことが出来ますし、

 

 

土地や家系の怨霊さんを

上にあげることも

また呼び出して…(ここは企業秘密?w)

 

 

ことも可能です。

 

 

 

爆弾犯が仕掛けた爆弾装置を解除する人は

 

爆弾犯と同じクラスの知識と技術

もしくは少し上回っていないと

解除できませんよね。

 

少なくとも解除できる人というのは

爆弾を作れる人、ということになります。

その仕組みを知っている人、ということになります。

 

 

私のように爆弾の作り方すら知らない一般人には

一切手出しができないということ。

あたふたするだけw

下手に手出しするとその瞬間にボーン!となってしまい

いっかんの終わり爆弾

 

 

ハッカーに対抗する方も

同等の知識と技術がないと話にならないでしょう。

 

私のようにプログラミング言語すら

?となっている人間は

手も足も出ません。

 

もう、好き放題やられ放題ですw

 

 

と同じように

 

 

皆さんも

 

目に見えない世界に手出しをするならば

 

目に見えない世界で仕事をしたいならば余計に

 

 

相手の手口

 

相手の心理

 

相手の意識次元

 

相手の知識レベル

 

相手の目的

 

相手の欲望

 

相手の仕組み

 

相手のシステム

 

相手の弱み

 

相手の超えられていない箇所

 

 

を知るべきです。

 

 

 

相手が宇宙人であれ

 

相手が世界の支配者であれ

 

相手が神界の存在であれ

 

相手が怨霊であれね。

 

 

真の高次元帯域から

 

真の高次元意識から

 

真の高次元視点から

 

 

俯瞰して

 

全体を眺められるようになればなるほど

 

 

それらの

 

手口、心理、意識次元、知識レベル

 

目的、欲望、仕組み、システム

 

弱み、超えられていない箇所

 

 

すべてが観えてきます。