MVをなぜか毛嫌いする人

 

MVの特に家系場調整系のものを

怖いと感じる人

 

 

の中に多いのは

 

その方自身に

怨霊の影響が多大にある

 

です。

 

そして

 

そんなMVを毛嫌いする人で

幸せで満たされている人はまずいないです。

 

 

そう、それは怨霊のせいでそうなっており

 

勝手に幸せになってもらっては困るから

 

皆さんが幸せな方向に向かうモノ(MV)を

 

嫌がるのです。

 

 

ごめんなさい

 

いきなり怨霊から始まりましたねニコニコキラキラ

 

 

先日、ある方と打ち合わせしたとき

 

ある人(MVのクライアントさんではありません)

 

5/15の【いしきといのり】に対して…

 

 

その時、同時にわかったのですが

 

Maayaの〇〇を言いふらしている

会ったこともないあの人ですが

どうも〇〇障〇なのではないかということが

判明して

お〇さんは〇〇をお持ちですし

 

やはり、そこから察するに

やはり家系の怨霊の影響ですね。

 

この人も、この人も。

 

 

とにかく

 

怨霊はMVを嫌がります

 

近づいて欲しくないのです。

 

 

なぜなら

不幸になるよう祟っているのに

 

MVに関わると

皆さんを幸せ、豊か、健康、覚醒、高次元化

させていくから

 

自分たちの思い(怨念・祟り)を晴らせなく

なっていくからです。

 

 

Sとも話していたのですが

 

この怨霊問題

もっと研究を深めていこうと思います。

 

**************************

MV事務局 様

 

先日

魔法の波動転写カードを送っていただいたYです。
カードについて興味深いことがあったので

一報させていただきます。

 

今回、

家系に絡んだ文言を入れさせてもらったのですが、

夜中に携帯からカードをオーダーして、

その携帯をそばに置いて寝たのですが、

 

朝になって携帯を開いたら

 

スクリーンフィルターが割れていて、

画面も白い模様が入ったり

画面がぶれたりの内部断線しているかのような

状態になっていました。

 

もし起きても絶対踏まないであろう場所に

置いて寝たのですがそんな状態になっていたので、

その時は先祖の怒りに触れたのでは、、と

かなり不安になっていたのですが、

 

M:いつか【家系場調整セミナー】に参加されてみて下さい。

先祖霊は自分たちにとって善きことになるモノに対しては

怒りはしませんので安心して下さい。

これまで人間の数よりも多くの先祖霊に会ってきたw

私が言うのですからそうなのですウインク

どの先祖霊もMVの高次元ナビ、家系場調整を喜ばれますね。

喉から手が出るほど欲しがってらっしゃいますよ。

 

先日アップされていた

浄化・デトックスの動画を見て

なるほど、整理整頓ということだったかも、、

と腑に落ちたところがあったので

メールさせていただきました。

 

この動画を先に見ていたら落ち着いていられた

かもしれないですが、

今から考えるとこの事象だけで恐れや不安を

抱くこと自体が自分の軸が安定していない、

ということが

自分で理解できたので必要な経験だったかなと思います

 

M:その思考回路は非常にいいですね!

 

別件ですが、先月から初めて

高次元ヒーリング年末の厄落とし

オーダーさせてもらったのですが、

 

まず、

ここ最近とても多くの

予期せぬ臨時収入がありました

 

また

元々ゾロ目をよく見ることがありましたが、

ここ最近は二倍くらい多く見ます

いっときはもういいよ、というくらい

勝手に目に入ってきていました。


そして、ここ最近日常の中での

シンクロが本当に多いです。

前日話題に出てきた物や人を翌日目にすることが

多かったり、極め付けは先日フライト中に

ある歌手の自伝映画を観ていたのですが、

フライトを降りてその歌手について

調べてみようと思ってネットで検索したら、

ちょうど映画を観ている時間帯にその映画にも出てきていた、

その歌手の家族の方が亡くなられていたという

ニュースが報じられていて、とても驚きました。

 

なんだか人生のいろんな事の

歯車が軽くなって動き出してる感ありです

 

これからも楽しく軽やかに生きていきます。♫
長文失礼いたしました。

どうも有難うございます、

そしてこれからも動画など楽しみにさせてもらいます!!

 

***********************************

 

試してみないとわからない

MVのあらゆる製品、サービス

 

そしてソコに込められている

周波数、情報、エネルギー

 

 

やはり

ご縁ある方しか

それらは受け取れないですし

 

 

それらを利用して

幸せ、豊か、健康、安定、充実、軽やかさ、

至福、高次元化、叡智を手にする

ことができる人数には限りがあるものです。

 

 

それは自分が嫌がっているのか

 

それとも怨霊が嫌がっているのか

 

 

自身の感情、思考

 

意識

 

というものを

 

画素数高く捉えてきた方にしか

 

この違いはわからないもの。

 

 

世の中、

怨霊の想い

自分の想いだと勘違いする人が99.9%

 

 

 

自身の人生に不幸や苦労がある方ほど

 

目に見えない世界に興味を持たれ

 

 

そういった会社に就職するかもしれない

 

そういった仕事に携わるかもしれない

 

 

だからこそ

そんな方々の中には

怨霊のせいで…

 

自分の問題が解決する

自分が幸せに豊かに

自分が望む状態へのサポートとなる本物

 

毛嫌いする

 

 

「(怨霊に)

負けないで もう少し 

最後まで 走り抜けて

ほらそこに ゴールは近づいてる」

 

なのに

 

怨霊の影響

今生もゴールできない

 

 

Sと二人

怨霊に目を向けてから

 

世の中にはそんな方々がほとんどである

 

ということが観えてきました。

 

 

今年も怨霊研究しよっとウインクキラキラ

 

 

ごめんなさいね

 

私どもにとって怨霊って

 

怖~い!と思うものではなく

 

なんというか

 

何か問題を抱える人間と同じように

 

何か問題を抱える霊なだけ

 

なんです。

 

 

まあ、怨霊のような人間にも

たくさん会ってきたので

怨霊よりも怖いのがそんな人間なのかも

しれませんねウインクキラキラ