今年MVとご縁を持たれた方から乙女のトキメキ

 

******************************

差出人: N・R

題名: 遠隔高次元量子化ヒーリング

 

メッセージ本文:

Maaya様、S様

 

いつもお世話になっております。

 

先日、初めて遠隔高次元量子化ヒーリング

受けさせていただきました。

 

皆様の感想を読んでいましたので

期待に胸を膨らませ、リクライニング椅子を倒し、

目をつぶって開始時間を待ちました。

 

開始時間を少し過ぎたあたりから、

体がぴりぴりするような感じがして、

目をつぶっているのに

光が拍動するように感じました。

体の中から何かが沸き上がるような感じもしました。

 

普段何にも見えない感じないので、

生まれて初めてエネルギーと

いうものを感じましたすごいです…。

 

私もどんどん軽く軽~くなっていきたいです。

また次回もよろしくお願いいたします。

 

祓い塩も早々に送っていただきまして

ありがとうございました。

高次元ナビ取替えで使うことを

すっかり忘れており、あわてて注文しました。

父方のナビ”健康”に取り換えて

軽く軽くなりたいです。

次は母方のご先祖様も高次ナビしてあげたいです。

 

季節の変わり目ですが、

お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

******************************

 

ご丁寧にご感想ありがとうございますニコニコ

 

 

反対に私なんて

 

幼少期から

「波動」「振動」「周波数」「エネルギー」

「情報」などというものを感知してきたので

 

10代後半ではすでに

 

この世、この世界、この宇宙は

それらで埋め尽くされている

 

空間には何も無いのではなく

様々な目に見えないものが

パンパンに詰まっている

 

という感が強かったです。

 

 

なので

 

物理をいくら細かく砕いて顕微鏡で観察しても

 

人体の真実

 

宇宙の真理

 

幸せに豊かになる方法など

 

発見できるわけがありませんニヤリ

 

 

 

自分で言うのもなんですが

 

ほんとMVは

 

【周波数】を変え

 

皆様が繋がる、住まう【周波数帯域】

 

変えることを得意としております。

 

 

MVを利用される皆様は

 

今後ますますの

 

【幸運周波数帯域】へと

 

移行なさってくださいねウインクキラキラ