昨日の事務局内のやりとりから

 

**************************

 

Shin 、11:22


一応ここでも書いていきますね


今回のこのイベント。。。

相当色んな意識体も注目しているようです。
まーやが波動感知で相当大変みたいですw

参加者様に最高のものを提供しましょう!
誰に、どんな意識体にも恥ずかしくないような

 

***************************

 

この前日だったかな

前々日だったかな

 

(書いたブログがかなり衝撃的だったようで

反応された方が多かったらしく

その念波も感知していました)

 

脳疲労念波の影響

 

言語野死んでいたとき

 

 

実はこれも+でありまして…

 

 

 

私の状態がおかしくなってきて
(いつものあるあるです。

脳センサーが激しい何らかの

周波数を感知するのであたふたします。)

 

 

その理由を探ったら

 

 

「どうやら、

未来の情報をダウンロード

しているようなの」

 

 

とSに話していました。

 

 

5/15のイベント前もそうでしたが

 

とにかく

 

目に見えない世界(高次元宇宙的な)

 

が騒がしくなります

 

 

 

実はこのイベント

 

皆さんが想像される以上に

 

かなり大がかりなイベントでして

 

 

全宇宙?

 

全意識体?

 

が注目している

 

そんなイベントなんですよね。

 

 

そこに参加できる

 

それだけでも凄いことなんですよね。

 

 

 

明日どうぞお楽しみに!ウインクキラキラ