***********************

手ぬぐいの感想

 

Maayaさん、Shinさん

 

こんにちは。

 

いつもお世話になっています。

 

遅くなりましたが、
手ぬぐいの感想です。

 

今まで色々なグッズの

お世話になりましたが、

手ぬぐい最強ですね

 

6月に体調を崩して、
眠れない食べられないという状態で、


漢方薬も飲んだのですが、
逆効果で

さらに体調は悪化してしまい、


どうしたら良いのわからず、

毎晩泣いていました

 

スペシャルソルティなどで

少しづつ身体が軽くなったのですが、

強い不安感だけが残り、

困っていました。

 

お箸が転がっただけでも不安

という状況で病院に行ったら

不安障害と診断されたと思います。

 

しかし、

手ぬぐい

背中に入れて生活をしていたら、

2,3日で嘘のように

不安が無くなりました

 

↑その不安はあれだからです。

こういうの理解されておいたほうがいいですね。

 

困難な状況の時こそ

何かをがんばらないと

乗り越えられない!

と思い込んでいて、

ヨガ、呼吸法、瞑想などを

がんばりましたが、

効果を感じることがなく

困っていたのですが、

 

何もがんばらない

ただ手ぬぐい

背中に当てただけで、

こんなの効果があるなんて、

驚きです。

 

M:

この手ぬぐいと繋がる『情報場』

その『情報場』を作り上げてきたMV。

 

セミナーや寺子屋に頻繁に参加された

ことがある方はわかる

「なぜMVの製品、サービスが効果があるのか」

 

本物の場を持つMVと

お金エネルギーで効果を等価交換するか

 

私のように何十年と

自分の意識を研ぎ澄ませていく道を歩むのか

 

全自動洗濯機がすでに商品化されているのに

機械にも電気系にも弱い自分が

一から部品を作り、全自動洗濯機を

一生かけて作ろうとするのか。

その間の洗濯方法は「手洗い」のみ。

一生を全自動洗濯機を作るのに費やす人生。

 

それとも

電気屋さんでとっととお金エネルギーと

交換で全自動洗濯機を買って

自宅でささっと洗濯を済ませられるようになり

余った時間で家族と元気に過ごす

人生を元気に明るく楽しく過ごす人生。

 

どちらがいいか

 

ということ。

 

正直

私はがんばりましたw

そして、掴んだ真理があります。

 

しかし、

経験者として語らせていただきます。

 

誰もが簡単にたどれる道のりではありません。

簡単につかめる真理ではありません。

 

それは確かです。

 

先に道をたどり、掴んだ人がいるのなら

素直に頼る、利用すればいいのです。

 

 

思い込みから抜け出すことは大切ですね。

 

こんな時代なので

「不安」に悩んでいる方は多いと思うので、

そんな方におすすめしたいと思いました。

 

 

M:世の中の方の「不安」は

セミナー等で解決します。

こんな時代の裏側をお知りになった方々は

「不安」がなくなります。

世の中の真相を知らない人は「不安」になります。

そして、その「不安」波動に…

 

 

いつもありがとうございます。

 

本当に

お二人に出会えて幸運でした

これからもよろしくお願いします。

 

S・Y

 

*************************

 

この方は古くからの

お付き合いなのですが

 

高次元量子化ヒーリングは

2017年の7月を最後にご本人は

受けてらっしゃらないのかな?

つまり5年は私がお届けする

『生の高次元エネルギー』

は浴びてらっしゃらず、

 

厄落とし、夏の大祓いに関しては

2022年の夏の大祓いが初めて、

 

家系の整え、先祖霊の整えは

『高次元ナビ』を昔に一度だけ?

された感じです。

 

 

なので

「不安」の原因が見えてきます。

 

 

そして

 

驚愕セミナー、緊急セミナー、

大型プログラム

 

受けてらっしゃらないので

 

世の中の「不安」帯域にどっぷり

はまってしまうのかもしれません。

 

 

最新のセミナー、

最新の寺子屋、大型プログラム等で

 

正しい知識、確かな情報、使える智慧

 

を学ぶことは

 

人生の質を高める

 

自身の進化を促す

 

ことに繋がります。

 

 

皆さまの中にも

 

経済的、時間的、体調的、家族の

問題をお抱えの方もおいででしょうが

 

なるべく

MVを利用してください。

 

 

するとしないとでは

 

雲泥の差ですから。

 

 

もし、

 

MVに出逢っていなかったら…

 

手ぬぐいを購入しなかったら…

 

 

この方はどうなっていたでしょうか?

 

 

精神病院で〇〇病と診断され

 

お薬漬けになっていたかもしれません。

 

 

 

 

本日、上記の内容に関連するメールを

 

頂戴したので

 

ご紹介しますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

つづく