*****************************

今、高次元ヒーリングをお願いして、

来月で3ヶ月になります。
(略)

(3ヶ月は継続したほうがいいと

ありましたので)

*****************************

 

この方は大丈夫だと思うのですが

 

もしかして

誤解してらっしゃる方がいるかな?

 

と思いブログします。

 

 

3か月で終わり

 

ということでは決してないです。

 

正直申しまして

ずっと継続していただきたいものです。

 

 

私が皆さんの

 

振動、周波数、エネルギーを

高次元に維持したい

 

人は

生活する中で

どうしても低次元なものに触れますので

 

高次元に保つため

管理している感がありまして

 

できるならば

ずっと継続していただきたい

 

これが本音です。

 

 

ただ、

 

私は何でもそうですが

 

皆さんの経済的な負担などを考え

 

いつも遠慮がちに伝え、書いております

 

こういう話をするのも

これが初めてかもです。

 

 

ただ

 

たった一回だけ受けて

判断される人もいると思いましたので

 

「せめて3か月は続けて

様子を見て

その後も継続したほうがいいですよ」

 

という意味合いです。

 

 

***************************

毎月3回高次元情報をお渡しする

 

高次元情報のサプリメント

として

 

毎月受けやすい金額に設定しております。

 

 

昨年、何名かのビジネスマンに

金額をお伝えすると

 

「えっ、安すぎません?」

 

と全員に言われましたニヤリ

 

 

「いえ、この金額でいいんです。

この遠隔ヒーリングは

皆さまへのサービス品として

捉えておりますので」と。

 

※これ以上お安いと

エネルギーの等価交換的に

効果が無い気がしまして

今のお値段にしております。

 

”一人でも多くの方に

本物の高次元情報を

お届けしたい”

 

ので

 

私とSから

皆さまへのプレゼント

だという気持ちでおります。

 

**************************

 

ちなみに

 

たった一回でやめてしまう方や

判断してしまう方に限って

 

 

エネルギーの通りが悪く

 

波動、エネルギーに鈍感で

 

他のスピリチュアルグッズを

たくさん持っていらしたり、

 

これまで他のエネルギーヒーリング

をたくさん受けてらしたり、

 

古い重たいヒーリングを伝授されていたり、

 

スピリチュアル難民されている方

 

が多いです。

 

 

 

この遠隔高次元量子化ヒーリング

とてつもない効果です。

 

 

ご自身の状態を常に

高振動、高波動に

しておかれたい方は

 

せめて月3回

毎日コースも作ろうかな?

と考えています。ご興味あります?)

 

継続して

受けていただきたいですね。

 

 

先日、

 

MVを知って日がまだ浅い方で

 

(非常にエネルギーの通りの良い方。

目に見えない世界のお仕事をされて

いるわけでもないのに

ちゃんと遠隔で送るエネルギーを

敏感に感じ取っていらっしゃる方)

 

4~5回の

遠隔高次元量子化ヒーリング

 

 

あとはヌーク®だけ

 

(ヌーク®も塗っただけで

眠たくてしょうがなくなるようです。

高次元エネルギーの通りが

良い方なんだと思います)

 

 

この二つだけを

されているだけなんですが

 

まったく何もされていない方の

セッションと比べると

 

私のあたふた感がゼロに近い

くらいでした。

 

 

この現象から

何が言えるかと申しますと

 

個人差ありますので、

同じケアをされていたとしても

セッションで私があたふたする方はいます)

 

この遠隔高次元量子化ヒーリング

とてつもない効果です。

 

ってことです。

 

 

 

常に高振動、高波動ですと

 

代謝

よくなってきます。

 

エネルギー伝導率

よくなってきます。

 

 

波動感知能力

共感力

察知力

頭脳力

直観力

テレパシー能力

 

などもアップし、

 

カラダが冷えない

すぐに温かくなる

 

などもあります。

 

私の代謝の良さは

ボディケアのプロによく指摘されます。

 

 

 

すみません、

 

昨夜もYTの台本を書き

録音し終わったのが

夜中の3時半でして…

 

言語野が非常に疲れており

 

今回も乱文となっております。

申し訳ありません。

 

 

4か月間休みなく

朝方まで仕事をしていた頃、

数々の締め切りに追われ、

内部がゴタゴタもしており、

 

そんな最中に

Youtubeをスタートさせたのですが

 

昼間はスタッフとのやりとり、

指示もありますし、

録音の関係上、外部の音が入らぬよう

夜中に(大体23:00とか0:00以降)

録音することになり、

 

よく

「もうすでに脳がかなりお疲れだわ」

と言っていたのを思い出しますが

 

毎回、

一日中脳を使い果たし

脳がカラッカラに干からび切った後に

 

さらに

 

自分にムチを打ち

言葉にエネルギーを込め

神経を研ぎ澄ませながら

言葉を発し、

高次元モードになって音叉を鳴らし…

 

そんな状況でした。

 

当時、

脳が超高速モードでして

(じゃないと仕事をこなせなかったので)

しゃべりがどうしても速くなってしまい

 

メンタリストDaiGoさんの

動画のように

活舌が悪くなってしまっていると思います。

 

舌の動きが

脳の回転についていかなくなると

ああなります。

 

ちなみに

脳が高速回転で動いて

説明しているときに

 

ホワイトボードの文字を

ゆっくり書けないのと同じ。

 

とくに漢字は画数が多くて

脳が高速回転のときほど

書けませんねウインク

 

丁寧に書こうとすると

脳が低速になっていくんですよね。

 

ご経験者は多いかと思います。

 

 

また、

私は昔から脳疲労が続くと

食事の際、

 

木のお箸を噛んで折ってしまったり、

自分の頬の肉や

舌を噛んで血を出してしまったり、

 

呂律がまわらなくなったりする人で、

 

当初のYT動画では

私の活舌が悪くなっていると思います。

 

もともと顎関節に問題を抱えており、

(巫病ど真ん中の時代に

首の調子が絶不調になり…今思えば

霊障なんですけどねw

第一回目の矯正をしたんですよね。

顎の問題かと思い)

 

これがあまりうまく行かず、

二度目の矯正もしたのですが

さらにおかしな位置に

下顎をずらすことになり、

より舌まわりの筋肉がうまく機能しなくなり、

 

嚙み合わせの治療を

今年の3月?くらいからしており、

分厚い装置を口内に装着しなくてはいけなく

さすがに喋る際は外すのですが

外した後は

 

完全に活舌が悪くなります。

 

しかし、そんなことで

YT動画をストップさせることは

出来ませんので

(動画制作で生活している方のこともあり)

 

ノンストップで作り続けております。

 

ですから

少々聞き苦しい点があるかと存じますが

 

そのためにも

テロップがありますので

 

そして

無料の動画ですので

 

その辺のご理解をいただいたうえで

ご視聴いただければと存じます。

 

まあ、

このブログをお読みの方は

大丈夫でしょうけれど

 

中には

 

人の苦労

人の背景

人の事情

人の真意

人の本気

人の志

人の使命

 

なんて考えたこともない

 

好き勝手言う人もおりますのでね。

 

私とまったく同じ状況下、条件下で

やってみたらわかりますよ。

 

そしたら何も言えなくなると思います

きっと。

 

無料で観られる動画

無料で受け取れる情報、知恵、叡智

無料で受けられる音叉周波数ヒーリング

 

これに好き勝手な発言をする日本人

好き勝手な批判をする日本人

 

本来の日本人は

そのようなことはしませんでした。

 

相手を思いやる

相手の背景まで見通す

相手の労力に対し感謝して受け取る

 

そんな恰好のよい日本人に戻る日が来ますように。

 

これ以上

日本人の腹、精神性、人格、脳が腐りませんように