終わりましたねニコニコ拍手

 

 

ヒカルランド

石井社長

この度はステキな場をお借りでき

また参加いただきまして

大変嬉しく存じます。

これからもお世話になると思いますニコニコ

 

そして

ヒカルランドパーク

あいさん

大変お世話になりました!

何から何まで

ホントにありがとうございました。

 

 

そして

Aさん

この度も大変お世話になりました!

いつもいつもありがとうございます。

 

 

そして、貴重な休日に

 

ご遠方からもたくさんの方々

お越しいただき、参加された皆さま

ありがとうごいました!

 

楽しんでいただけましたか?

 

いただけたようですねウインクハート

 

 

 

いや~

 

エネルギー的にかなり大変なことに

なるかも?と予想しており

 

気合いを入れて準備、会場作り

したのも関係あるかもですが、

 

 

どうも

 

全宇宙からの応援が入ったようで

 

「あれっ、意外に結構イケるかも♪

 

そう思いながら進行しておりました。

 

 

 

そして

 

おかしなエネルギーを受けてしまったり

おかしな振動に触れてしまうと

 

顔が変わったり

10歳くらい老けて見えることもありますので

 

皆さんがビックリするといけないのでニヤリ

 

当日は少々

顔を隠させていただきましたウインク

 

 

 

参加者の皆さまの

 

黒いADMを切り

 

宇宙純粋意識領域のエネルギーを塗布し

 

 

参加者の皆さまを

 

宇宙純粋意識領域につなげ

 

創造主の視点に立っていただき

 

 

参加者の皆さまで

 

未来を書き換え

 

ワープまでしてしまいましたウインクチョキ

 

 

 

なかなか

 

よきナビゲートが出来たのではないかと

 

思っておりますウインクウインク

 

 

 

 

またいつか

 

面白いイベントやりましょうねウインクバイバイ

 

全宇宙を巻き込んで!