************************************

まーや様

セッションありがとうございました😊

私は相当緊張していて
なにせ、
何でもお見通しだと思って隠してても
わかるのだと思うと尚更緊張していて
なかなか思っている事が話せなかったですが
優しい口調のSさんに
安心して、いろいろ話せました。

少ししてから、まーやさんが
◯◯家の方が問題ありと(笑)

わたしはてっきり△△家の方が重いのかと
初めから思っていたのでびっくり( Ꙭ)!!でした

◯◯家は、ほんとに家系が途絶えるて
言われた時は
いろいろな思い当たる所があって
混乱していてました。

ピンポイントで指摘、指導してくれて
有難かったです。
実は振り込みしてから
肩が軽いのですが…
気のせいでしょうか
気持ちも軽いのですが…

 

はい、そうなります。

先輩方も皆そうおっしゃっています。

 

それほど人間は『家系場』の悪影響を受け

人生を、脳を、体を、気分を、運気を、波動を重たくさせ

ています。

 

悪影響を受けたままでは

運気低迷、金運低下、パートナーにも子宝にも

幸せな結婚生活にも仕事にも恵まれなくて当然です。

カラダの健康、健やかな精神と思考、

高次元的意識とは無縁になってしまいます。

 

私は『エネルギーの等価交換』という

宇宙法則を使っているので

お金を支払われた時点で効果は発揮されます。

 

 

 

とりあえずカード楽しみにしています。 

それからまた 全部のカードをすぐにでも購入します。 

ほんとに 切羽詰まっています。 

潜って辛いかと思いますが よろしくお願いいたします。 

 

N・H

**************************************

 

はい、切羽詰まった感

 

実際にオンラインセッションをさせていただき

伝わって参りました。

 

また、現状やご家族の状態を伺って

 

もう『家系』の問題が99%の方だな、

 

そう思いました。

 

はい、Maayaさん頑張って潜りますよ!ウインクキラキラ