(これはよくお話していますね)

 

【覚醒体験】をします。

 

 

(幽体離脱とは違います)

 

意識だけが

 

地球の外に出て

 

 

まるで

遥か上空の宇宙空間から

 

高次元帯域から

 

地球全体を

地球の価値観を

地球の実際を

地球の星としてのレベルを

 

俯瞰している

 

そのような体験でした。

 

 

すぐさま

 

「なぜ私はこの地球に生まれたのか」

 

「そもそも人間、地球は

何の意味があって存在するのか」

 

「そもそも宇宙は何のために存在するのか。

一体誰が何の目的で創ったのか」

 

「死後、肉体が滅びたあと、

いまもなお【自分や外部】を認識している

この意識はどうなるのか?

これも滅びるのか?」

 

「現在のこの星は

なぜにこのように低レベルなのだろう?

 

「地球全体に蔓延している

低レベルな価値観

『いい学校に行って、いい会社に勤めて、

いいお給料をもらって、

結婚して、子供を作り、

マイホームを建て、財産を増やし、

趣味を満喫し、定年後は孫と遊び…

それだけで死んでいく・・・

 

そんなモノのために

この宇宙、地球があり、

人間という存在を誰かが創り、

生死を繰り返す、

という仕組み、営み、システムが

あるわけじゃない・・・

 

そんなモノのためだけに

この仕組み、営み、システムが

使われることは

 

非常にもったいないことであり

 

せっかく掴んだ今回の生の、

 

命の

宇宙スペースの

 

無駄遣いである!

 

とにかく

 

今の

地球は何もかもが

 

おかしい!

 

システム、

価値観、

人の生き方、

人の意識次元が、

人が生み出す感情が、

 

おかしすぎる!

 

ショボーン

なんて場所に生まれてしまったのだろう・・・」

 

 

一瞬の間に

 

10歳の私の脳に

 

このような思考が

次々に流れ込んできました

 

 

普通ならば

 

着せかえ人形

ぬり絵

ゲーム

少女アニメ

少女コミック

アイドル

 

等に熱狂している

年齢なのでしょうけれど。

 

 

 

 

宇宙飛行士

宇宙から帰ってきて

 

価値観が大きく変わってしまい

それまでの生き方とは

真逆の生き方をしだす・・・

 

地球という帯域から物理的に抜け

いわゆる地球の洗脳から覚めてしまう

から起こる現象ですね。)

 

 

これに近いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

つづく