************************************
 

いつもお世話になっております。
この『企業の厄落とし』は、

主人が勤めている会社を

私が注文をしても良いのでしょうか

(社長限定とかになるのでしょうか?)
よろしくお願いいたします。

 

************************************
 

◯◯◯◯様


こんにちは、MV事務局でございます。

>この『企業の厄落とし』は、

主人が勤めている会社を私が

注文をしても良いのでしょうか?

(社長限定とかになるのでしょうか?)

こちらSとMaayaに確認しまして、
S様がお申込みいただいても

(社長様ご自身ではなくても)

大丈夫とのことでございます。

(中略)
それでは、どうぞよろしくお願い致します。

MaayaVillage事務局

 

************************************

 

お忙しい中、早急なお返事ありがとうございます。

主人がガンになった

同じ時期に、

 

社長社員の方ガンになったり

 

社長の奥様

移植をしなければならないくらい

体調が悪くなったりと続いたので、

 

この厄落としはした方が良いのかな?

と思いました。

 

回答は私が求めていた事で合っています。

ありがとうございました。

 

************************************

 

 

そうそうそれ!

 

 

絶対に【厄落とし】【大祓】

 

やらないといけない企業がそれ!

 

そんな状態の企業!

 

 

かなり末期な状態かな

 

その【会社場】

 

 

かなりの【負の情報】

 

溜め込んだままにしてしまった

 

典型的な悪い例かも。

 

 

私とSが扱う

目に見えない世界の範囲

 

 

神社等でやるものとは

行って帰ってくるほどの

違いがありますので

 

 

神社等で

 

熱心にお祓い、祈願してもらっている

企業様、社長さんほど

 

見過ごしていく

危険性が高いかもですね。

 

 

溜め込んだ【負の情報】

 

日に日に

大きく膨れあがっていく【負の情報】

 

 

 

いつかYoutubeでも

話そうと思っておりますが

 

神社で

 

「金運を上げたい」「売上を上げたい」

「商売繁盛」「事業繁栄」

 

のために

 

あるものに触れると(無形)

ロクなことがなかったりします。

 

 

反対に貧乏になってしまったり

病気になることもあります。

 

皆様が

TVや雑誌や書籍やネットで

 

注目させられるアレ

 

で、

 

ソレの恩恵を受けたいがために

 

皆さん喜んで出向くのですが

 

 

私、

 

神社で実際に(神社以外でも)

 

ソレ何度も感知しておりまして

 

そのエネルギーの質から

 

どういったものなのか理解しておりますし、

 

感知する度に

あることが起こるので

 

「はっは~ん!そういうことか~」

 

その存在の本当の姿

その仕組みをも

 

理解しているつもりです。

 

 

なので、

 

私は近づきません

 

絶対に

 

私には不要ですので。

 

 

 

現在もMVをご利用下さっている

ある方が

 

昔教えてくださいました。

 

 

「友人が(それ)に

毎日触れるようになったのですが

その後、腎臓病になってしまいました。

だからMaayaさんのおっしゃる通りだと思います」

 

と。

 

 

 

 

まあ、でも

 

この場合でしたら

 

 

社長さんの【家系の整え】もしないと

 

社長さんとそのご家族

 

会社社員さん共々

 

 

今後もいろいろと大変そうな気がします。

 

 

とにかく

ご主人、お子様、ご自分がお勤めしている【会社】

 

ご家族のため、ご自分のため

されたほうがいい場合も多いでしょうね。

 

その会社の代表でなくても

ぜひ【会社場】を整えてください!

 

 

 

日本の企業を健やかに、元気に!

 

お勤めされる方々全員がより

健やかに、元気に、賢く、豊かに!

 

 

MVがお手伝いします!