◯◯市のAさんより更にメールが…

 

****************************************

 

Re: 【お◯カード】

 

早速のお返事と、依頼の件、

お受け頂きまして恐縮です。

そして沢山の感謝でいっぱいです。
(略)

 

たった今学校の三者面談から

帰ってきたところです。


先生より、

 

『我々、各教科の担当教師みなが口を揃えて

この子はスイッチが入ったね

と言っております。

明らかに

授業を受ける態度が変わり

やる気が伝わってきます


皆の為に頑張る姿もあり

理解する内容もレベルが上がってきました。

その結果が

成績表にも現れていますよ。』

 

と言って頂けました。

 

やっぱり

本物は凄い素晴らしいですね。
本気を出せるって最高ですね。


ありがとうございます。
どうか皆様お身体ご自愛くださいませ。

 

****************************************

 

 

私は

 

お子様と同じような年頃のとき

 

『家系の負の情報』

の影響を受けまくりでした。

 

まさに

暗黒時代!

 

 

私も少年期、青年期に

 

Maayaさんに出逢い

お◯カードを作成してほしかったですw

 

心からそう思います(涙)

 

 

私の場合

それは叶わぬ夢となりましたが

 

 

だからこそ

 

こうやって

 

少年期、青年期に

 

『家系の負の情報』の影響

本当の力が出せない

何かに邪魔されている

明るい未来を閉ざされている

 

 

そんなお子様たちを救う活動を

 

残りの人生

更に力を入れていこうと

 

決意しております。

 

 

自分の夢が叶わなかった分

皆様のお子様方を

助けたい!

 

(私、自分の子供がいないので

皆さんが、皆さんのお子さんが

子供であり、孫のような気分でおります)

 

 

 

お子さんって

 

家系、親、家庭が変わると

面白いくらい素直に変わります

 

エネルギー、情報的なものの

影響を大人よりも受けますからね。

 

正しい方法で、本物の方法で

家系の情報・エネルギーを整える

こういった現象は当たり前に起こってきます

 

あくまでも

正しい方法で、

本物の方法に限ります

 

 

この方、

ご自分が小さい時から

 

家がある◯教に入ってらして

そこの先祖供養をしてらしたはずのですが

 

それでは

お子様に追い風を与えてあげられなかった

 

ということです。

 

つまり

その◯教の先祖供養を

長年やってきたはずなのに

 

それでは

『家系』を整えることができない

 

むしろ

『家系』が逆に重たくなっていたということです。

 

 

だから

『MV以外の・・・・無効カード』が存在します。

 

 

 

私が施す『本格的な家系の整え』

やっと追い風を与え

本気スイッチを入れやすくしてあげられた

 

ってことが言えますね。

 

 

 

これって

 

人ひとりの

人生を変えた

運命を変更した

 

 

ということなんです。

 

『本格的な家系の整え』

 

ってそれほど責任のあるものであり、

 

毎回真摯に向き合わさせていただいているのも

 

そのためなんです。

 

 

インチキ

テキトー

 

にやってしまうと

 

私の魂はカルマだらけになりw

 

確実に地獄中の地獄に行くでしょうし

二度とそこから這い上がってこられません

 

 

私、

あの世にはすぐに顔を出せるので

あの世の人々と仲がいいですしw

 

あの世について詳しい関係上

 

この世でどう生きたらいいのか

 

逆算して考えることが出来るんですね。

 

 

まあ、この世での生き方に失敗して

 

地獄へ落ちた霊たちを

 

いっぱい知っており

 

そんな霊たちを

 

反面教師にすることもできますので

 

 

より

 

この世でどう生きたらいいのか

 

深い深い部分で理解しているつもりです。

 

 

 

話は戻り・・・

 

 

だから

 

お子さんの不満を言っている親御さんを見ると

 

「子供はむしろ被害者なんだよ」

 

と心の中で思っています。

 

 

このことを知った親御さんが

お子さんへの悪影響を除去する

 

『本格的な家系の整え』

興味を持っていただけると

 

私が生まれてきた意味がある

 

というもの。

 

 

もちろん、

 

お子さんだけでなく

 

あなたの健康、幸せ、収入

 

すべてに関係してくる話ですので

 

『本格的な家系の整え』

 

ぜひご興味持ってくださいね。

 

 

来年あたりから

 

もっと気軽に『お◯カード』を申し込めるような

システムにしようかな?

 

と考えてみたり。