・幸せな結婚生活を送れない

 

配偶者とうまくいかない

 

離婚ばかり繰り返す

 

・相手に浮気ばかりされる

 または自分が。

 

子供とうまくいかない

 

・子供に障害が出る

 

・配偶者のきょうだいが全員、大病をする

 次は自分の配偶者の番かとヒヤヒヤする

 

・結婚してから体調の状態、性格

 運気変わってしまった

 

・とにかくお金に苦労する

 

 

そんなご相談は山のように受けます。

 

 

やはり一番、一番、

一番大きな原因は

 

【家系】

 

ですね。これしかないです。

 

 

私、

 

【家系】感知してきて

 

眺めてきて

 

はや数十年(歳がバレるのでぼやかすw)

 

なので

 

 

「子孫にこの現象が出てきたら

【家系場】にこういった問題が潜んでいる

このままでは将来は必ずこうなる

 

「子孫からこの波動を感知したら

【家系場】に怨霊がわんさか憑いている

何もしなければ

将来、子孫にこういう問題が出る

 

 

などとわかります。

 

 

*************************************

お◯カード設置後のご報告


こんにちは。いつもお世話になっております。

(中略)
先月届いたお◯カードについての感想、

ご報告です。


遅くなりましたが、先月の22日に

◯◯家の呪怨カードレベル2を送っていただき、

ありがとうございました。

申し込み後、すぐに届いたのでびっくりしました。


さて、設置後1ヶ月が過ぎたのですが、

(中略)

息子は自閉症ですから

(中略)

 

昨日のブログを読んで、

「やっぱり!?」と思ったので

報告させていただきます。


嫁ぎ先のお墓カードを設置された方、

体調が良いようですね。

私もなんです!

というか、私は体が軽くなりました


カード設置後

すぐに視界が明るくなったようで、

体も軽くなったように思いました。

 

いつも階段を上る時に

足が異常に重たいのですが、

だいぶ軽くなりました

(これは大祓い後にも軽くなります)。

 

前よりしっかり立てるように

なった気がします。
 

以前、

自分の実家のお◯カード設置後にも

このようなことはありましたが、

 

今度は血のつながりが無いので、

「気のせい?」と思っていたのでが、

嫁ぎ先でも効果が出るのですね。

 

※もちろん!

ブログにも書いてますし、

セッションでもお伝えしますし、

セミナーでお伝えしています。

 

とっても怖くて面白く思いました。

結婚するって

大変なことなんですね…。

 

※はい、セミナーでお伝えしています。

どこの誰と結婚するかで

人生が180度変わってきます。

 

次は実家の呪怨カードを作ろうと思っています。

 

※はい、ご依頼されるってことですね、

読んだ方が自分で作るの?と勘違いされるといけないので。

 

 

とっても楽しみです。

最初にお◯カードを設置した晩

脳が?気持ちよすぎて衝撃でしたが、

その後収まってしまい残念だったり、

日常生活を送るのにままならない感じの

気持ちよさだったので(←こういうの、私だけなんでしょうか?)、

まあ良かったと思ったり(;´Д`)。

何が起こるのかとっても楽しみです。


また、その時がきたら、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

発達障害精神病が子孫に出るご家系は

お◯カードをされると

「脳が気持ちいい!」となるかもですね。

 

裏を返せば

家系の負の情報、怨霊等が

脳に触ってきて脳の障害、病が出るのでね。

 

 

***************************************

 

>申し込み後、すぐに届いたのでびっくりしました。

 

ほんとですね、

昔は2ヶ月待ちなんて

ザラにありましたものね。

 

どうも『真の先祖供養セミナー後』

先祖霊さんからの注目がすごいからか

 

私の体調がおかしくなってくるので

私自身のために

「エネルギー的に良い時に製作する」

などという甘いことを言ってられなくなり、

現在はご注文後、なるべく即作るように心がけています。

 

まあ、このお◯カードも

いつまでもお作りは出来ないので

 

そして、

もうしばらくしたら金額を大幅にあげないと

いけなくなりそうですので

体力的なもの今後の多忙を予想すると)

出来る限り早めに整えておかれたらと思います。

 

 

ほんと、世界中を見渡せど

 

私の方式で、私クラスの次元で

家系、先祖霊にアクセス、浄化、整え、

パワーアップしてらっしゃる方

 

1人もおりません

 

 

皆さんだけ、

この貴重すぎる家系の整えが出来るので

本当にラッキーな方々だと思っております。

 

 

そして、

何よりも大好きな『家系の整え』を

こうやってさせていただけることは

私の喜びでもあります。

私の『魂の仕事』でもあるので

本当に嬉しい限りです♪

 

 

>嫁ぎ先でも効果が出るのですね。

 

そのセリフがお出になるということは

『真の先祖供養セミナー』を受けてらっしゃらのですね。

受けられたほうがお得ですよ、人生

 

女性も養子も

名乗る姓の家系の影響を受けまくりですよ。

 

私の母も、もう受けまくりでした。

悲惨でした。

 

いつか『真の先祖供養セミナー』

受けられたほうが良さそうですね。

 

 

さて


自分の家系が重たい
善い家系の異性とは結婚できません


これらすべてセミナーでお話しています。


「結婚さえすれば幸せになれる!」
なんていうのは幻想です。

結婚後に

苦労が何倍、何十倍にもなる生活

待っているだけ、という方も多いです。

世の中見渡せば
結婚して地獄を見ている人は実に多いです。



独身のうちに

自身の家系を整えに整えておけば
善き家系の相手と巡りあい、

結婚も出来る可能性も出てきますが


家系が

【不幸場、怨霊場、貧乏場、病気場】

になっている人が

 

どんなに願っても、どんなに婚活しても

どんなに自分磨きしても

 

可愛そうですが

白馬にまたがった王子様はやってきませんしょぼん

男性も同じ。


巡り会えたとしても自分と同じような


【不幸場、怨霊場、貧乏場、病気場】


の家系に生まれ、今なお繋がるお相手だけです。


そうやって

【不幸場、怨霊場、貧乏場、病気場】


は子孫代々受け継がれていくわけです。


そして、

家系場に溜まった

 

負の情報閾値を超えてくると

 

家が続かなくなるのです。

 

つまり

 

【家系が途絶える】

 

ってこと。

 

いきなり家系が途絶えるわけではありません。

 

ちゃんと流れがあります

 

 

 

 

つづく