***********************************

いつもありがとうございます!

 

先日は、またまた重たい家系で

ご迷惑をお掛けして

申し訳ありませんでした!

 

先日のスペシャルトーク会で、

結婚は、同じような・・・・・

でしかしないと教えていただき、

両親の家系はレベル低めだったのに、

何でなんだろうと思っていました。

 

 

現実に出ている現象からすれば

やはり同じくらいの家系では

ないでしょうか?

 

そう単純ではないんです。

 

あれはトーク会だから時間の関係

参加者様の関係

(家系の整え初心者の方もいるので)

もあり、

まず基本のことしか話せません

 

 

私の『家系鑑定』は不思議でして

左脳で考えたような答えは出なく

 

・まるで未来を見据えたような

(あなた様がそうでしたよ)

 

家系だけではない

その他のパラメータも含んだ答え

 

が出てきます。

 

だから

最初に出たお◯カードのレベルが

『家系の通信簿』とは

一切関係ありません

 

超重たいご家系の方でも

 

「まだ時期尚早」

 

「この人には

まだお◯カードのことは話すな」

 

「超重たいけれども、

一番軽いレベルのしか入れてはいけない

(今回も実際におられました)

 

となるケースもたまにありますね。

 

 

そしたら、

遡ったところに

あらわれていたのですね...!!!


まだ強烈なのが

あんのか~い!

しかも自分が発してた

んか~い!

と落胆したんですが、

 

考えてみたら

邪気払いのお◯カードレベル4って

・・・・円くらいですよね?

 

 

いえ、もっと安いはずです、確か。

 

『邪気祓い・霊障解消』に関しては

大抵の皆様にとって必要なものなので

皆様の経済的なことを考え、

それまでの『守り』のカードよりも

倍率を低くしております

 

これは私の気持ちです。

 

しかし、

今後、値段を変えるかもしれません。

 

どうも・・・

中には・・・

 

あまり有り難く思われないよう

でしたら

値段をその他の『守り』と

同じ倍率にしようと思っています。

 

 

 

・・・・万円で人生好転

できるって安いですよね...

 

しかも、

それは宇宙全体に

・・・できるんですよね。

 

 

はい、私のMVの活動はすべて

宇宙全体への・・・に

繋がっております。

 

だから、私どもの人生は

どんどん好転していますし、

運命も変更されていっています

 

我々の『家系の轍』なんて

「えっ、どこ?どこにある?」

って感じで見えませんw

 

家系の中で、

これまでの先祖の中で

 

私が一番の『幸運帯域』にいて

一番『機嫌よく生き』

一番『楽しい現実を生き』

一番の『高次元意識』を手にしています。

 

7/31にお話しました

(6/26では話していません)

 

人様が

 

・自力のみで

・左脳でいっぱい考えて

・計算をたくさんして

・血のにじむ努力を沢山されて

 

やっとたどり着ける境地、

手にされる結果、

 

遥かに超えた境地、結果を

 

なぜかすんなり手に入れる

ことができます

 

それは

私どもが

やることを

やっているからです。

これに尽きます。

 

 

しかし、

皆さんは個人で

 

人生好転、

運命変更、

カルマ解消

させられる

 

生き方を、仕事を

実際にされていますか?

 

 

そこなんですよ、正直なところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく