本当に、お値段据え置きで、

助かります!!!
いつもありがとうございます。
では、よろしくお願い致します。

 

 

4人を宜しくお願いします。

 

 

今年の夏の大祓も大技が2つも!?
こんなにてんこ盛りでお値段据え置きって。。
感謝感謝です!! 嬉)

わが家3人分の申し込みを
お願いします。

 

 

※今回の【夏の大祓】には

大技2つが新たに追加で、

残りもすべて大技です。

必ず不幸になる「◯いADM」なんて

世界中のプロでさえ

「はぁ?何それ」となるでしょうw

そんな異次元の大技

これでもかと詰め込まれている、

繰り広げられるのが

【夏の大祓】【厄落とし】となります。

私なりの考えがあり、

夏に『低級霊祓い』を入れました。

【年末の厄落とし】には年末ならではの

新技を予定しております。

 

 

夫婦二人分申し込ませて頂きます

 

 

お値段据え置きありがとうございます♪

予め99,000円用意して待っておりました。

家族3人分よろしくお願いします。

 

 

大祓は、猫もお願い致します。
1匹増えました
◯◯◯、◯◯(猫)
住所:同上
今年も凄いパワーアップされた

大祓いを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

 

 

夏の大祓 家族4人と1犬お願い致します。

(略)

お値段据え置き、ありがとうございます。

(略)

まーやさんが高い次元から全体を見て

最善を尽くしてしてくださる事だと思うの

で、安心してお任せしたいと思います。
いつも私たちの為にありがとうございます。

MVに出会えて本当に幸せです。

ラッキーだわ〜

 

 

お値段据え置きで有りがたく感謝です!
このスペシャル祓いが

どれだけ有りがたいものなのか、

この状況下でこんな自分でも理解が深まりました。

 

 

お世話になります。◯◯の◯◯です。

夏の大祓ぜひ受けさせてください!

お得すぎます!!楽しみにしています。

よろしくお願いします。

 

はい、ぜひ受けてください!ニコニコ

 

 

以下4名、よろしくお願い致します(^∇^)
(略)
いつもいつもお世話になっております。

今年も例の季節がやって来たんですね。

無事お願いできる状況に感謝してます。

3億3千万円の気持ちでポチです(笑)
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

 

 

おわり