誤解されるといけないので

補足第二弾!

 

 

・・・・・・・・・・・・・が不要であるとは

申してないのです。

 

必要な人にとっては必要です。

 

 

実際、あまりに・・・・・・状態が悪く

 

脳の特徴が顕著に出てしまっていたり、

精神状態が非常に不安定な人

 

・・・・・・・・・・・・・・でかなり安定したのを

この目で見てきました。

 

 

しかし、

 

>・・・・・・・・・・・・・の力!

 

だけでは

 

>子どものように健康で、

 一年に一人か二人いるかいないか

 くらいの健康体

 

>身体も癌細胞への抵抗力が最強で、

 悪いところが見当たらない

 

という状態にはなれないことの

証明第二弾。

 

 

 

この方よりも長期間

 

・・・・・・・・・・・・・を実践してきた

 

私どもの知人は

 

(それ以前もそうだったのか

やってからそうなったのか

そこは不明なのですが)

 

病院の検査で

 

以前、問題ありだった箇所が

まったく問題なしになったりは

したのですが

 

ある箇所が

医師が問題視するほどの異常値

 

で、何度も検査、検査をすることになり・・・

 

でも・・・何度検査しても異常値

 

 

だから

 

>・・・・・・・・・・・・・の力!

 

だけでは

完璧な健康体を作るのが難しい

ケースが実際には多いです。

 

 

前のブログで書いたように

”うつ”になった人もいるくらいですから。

 

 

やはり、

 

我々のカラダは

・・・・・・・・・・・・・だけで

作られてはいないので

 

 

MVがお届けする

高次元情報、波動、エネルギー

 

というものが

どうしても必要になってくるわけです。

 

 

身体の悪い箇所って

いわゆる

おかしな波を放っているわけで

 

 

質のよい波を浴び続けた人

 

質の悪い波を自分から作らないよう

努力した人

 

↑MVはこの2つを皆さんに貢献していますよ。

おわかりですか?

 

 

自然に

 

遺伝子が、細胞が、全身が

質のよい波を発信するようになってきて

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

つづく