500万円かけても治らなかった

何年もかけて治療を受けたが治らなかった

 

噛み合わせ、下顎の位置、顎関節が

 

 

私の場合

 

無料!

しかもたったの一回!

所要時間はたったの5分!

 

 

それから3日経ちますが

健やかな位置をまだ保っています♪

 

 

というわけで

 

自身のカラダを通して

 

またまた

 

物理(肉体)の不調、異常は

情報側に原因がある

 

という

 

MV理論を証明したことになりました。

 

 

※誰でも私と同じような効果がすぐに出るとは限りません。

健康の階層性

カルマの法則

意識次元

意識できる範囲

その他が絡んでいるように思いますので。

 

 

 

さてさて

 

本日はそんな

 

物理(肉体)の不調、異常は

情報側に原因がある

 

を意識し、

 

ヒーリングをさせていただきますね♪

 

 

誰にでも1つや2つは不調箇所があるものですが

 

 

あなたの

 

そのなかなか治らない不調

 

いったいどんな情報

 

原因となっているんでしょうね。

 

 

これを意識することがとても大事です。

 

 

 

 

では

 

21:00にお目にかかりましょう!