ありがとうございました!

とっても美味しかったです!

 

北海道限定!

美味しい!

ありがとうございました!

 

自分たちのことを

現代っ子?都会っ子?へなちょこ?

とにかく

無知な奴ら

真の豊かさを知らない奴ら

地球と切り離された生活をしている奴ら

だと思った瞬間でした。

 

 

一昨年あたりから注目している薬草、

その他、さまざまな薬草がたっぷり!

 

それに

熊の胆嚢、熊の油という表記が・・・

 

こういったものが自宅近くで採れる

こういったものが生活の中に当たり前にある

近所のおじいちゃんはマムシ酒を飲んでいて・・・

 

これこそ真の”豊かさ”だと

 

これが”地球の恵み”を頂くなんだと思いました。

 

 

この野草はどうやって調理すればいいのだろう?

葉の調理はネットに出てたけど、

根の部分はどうしたらいいのかな~

◯◯に指定されているから

食べ過ぎると精が強すぎてダメ?

 

これはどうやって煮出すのだろう?

これはどんなときに使えばいいのだろう・・・

 

そんな?でいっぱいになりました。

 

でも

送ってくださった方は

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんから

そんな知恵を受け継いでいる・・・

 

それを羨ましく思いました。

 

 

綺麗な包装をされて

清潔に保たれて

 

「アレルゲンは入ってません

◯◯フリーです

オーガニックです

◯◯の認証を受けています」

 

ゴタゴタ書き◯◯って(弊社の製品も多少しているw)

それってもう

「はぁ?うっせーうっせーうっせーわ!」

って感じでw

 

更には

消費期限はいついつまでですと書かれ

使用方法を懇切丁寧に書かれたものしか

 

 

使えない都会っ子、現代人って

 

こんな豊かさを知らないんだな~

地球と共に生きていないんだな~

 

便利さと引き換えに

何らかの能力が退化しているんだな~

 

とつくづく感じた。

 

 

以前、

イノシシの肉をかたまりで頂戴したとき、

その自然のパワーにびっくりしました。

 

(いちお波動、エネルギー感知者なのでね)

 

 

一切れ口に入れた瞬間

 

「わっ!何コレ!

エネルギーが凄い!

これが野生のエネルギーか~」

 

そして、

一瞬で全身にエネルギーが巡ったのを

いまでも覚えています。

 

 

「スーパーでパックで買う肉とは

ぜんぜんエネルギー量、質が違う!」

 

のです。

 

 

現代人は、都会人は

 

頭で考え、頭で動き、頭で選び、

頭で食べ、頭で生きている・・・

 

地球と、カラダと

切り離されたところで生きている

 

んだろうな・・・

 

 

ここ最近のテーマが

 

地球カラダなので

 

思うことがいっぱい。

 

 

 

ス◯◯◯◯◯◯◯構想

 

人間の退化が加速する

 

間違いなしですね。

 

 

現代人は

もうすでにかなり退化してしまっているので

 

これ以上退化して大丈夫なんだろうか?

 

 

怖い怖い!

 

 

せっかく人間として生まれたのに

 

誰かにプログラムされ

その通りにこじんまりと生きるだけ

 

本来の能力を開発せぬまま

自分で考える、自分で磨き続ける、ということも忘れ、

 

まるで◯◯ロボットのように生きていくしかない・・・

 

 

それが一番怖い!

 

っていうか

 

もったいない!