◯クチンのことでは

 

皆様が不安、疑問に思ってらっしゃることでしょう。

 

 

MVでは様々な情報を入手しておりますが

その中から選りすぐりの内容をお届けしようと思います。

 

 

また、皆さんとお話(セッションやメールでいただく内容)をして思うことは

 

MVを理解されていない、

驚愕セミナーでお話したような内容を全くご存知ない、

職場やニュースの話を鵜呑みにしているご家族

 

そして、

ご自分がご家族に助言、情報提供しても

あまり良好ではないご家族関係であったり、

これまで築かれてきた力関係、

ご自身の信頼度や立場が善きものではなく

 

受け入れてもらえない

 

という現実があるようですので

 

そういったご家族にこそ、伝えやすい媒体をご用意したりと

工夫する予定です。

 

 

 

あ~、あの映画の話をしたい!

 

考えるな

 

 

そう、

 

考えてこなかった人々(こういう方に限って「嫌、俺は考えている」と言うが、残念!ちゃんと立派に洗脳されています)

 

こそ

 

言われるがままに◯クチン◯◯してしまいそうですが

 

知らないとほんと危険ですね。

 

 

これまでの

 

 

世◯の手口

 

奴らの手口

 

◯の手口

 

 

そして

 

奴らは皆さんのことをどう思っているのか

 

知らないとね。

 

 

ほんとに

あなたの人生や健康や幸せを考えてくれていると思っているのですか?

 

40にも50にも60歳にもなって・・・

まだそんなことを・・・

 

「おぼこい!」

 

 

そんなこんなを見抜けていると

 

3.11の後すぐに

子◯◯がん◯クチン

をやたらと勧めてきた◯とその背後の奴らの

意図がわかりましたもの、私。

 

この辺り、ブログに書いていると思いますけどね。

セミナーか何かでは何度もお話していますね。

 

 

 

これだから

 

 

自分で

 

「考える」

 

ことをせずに

 

誰かの意見に従い依存してきた人々

 

まんまと奴らの思う壺となるわけです。

 

 

奴らの餌食ですよ。

 

こっちの水は甘いぞ~ あっちの水は苦いぞ~

 

おびき寄せられるホタルのようです。

 

まんまと騙されている・・・

 

ほんとはその水こそが超苦いのに!

 

苦汁を飲まされるってほんとこのこと。

 

 

 

まっ

 

奴らの餌食となって(洗脳されているから死ぬまで気付かないけどね。自分の意思で何もかも決めてた、と思い込んでいるけどね)

 

終わるだけの人生

 

それも自由ですが

 

(そこに気付けない覚醒められないのも本人の運ですから)

 

 

MVエグゼクティブ会員の方

 

驚愕セミナーを受講された方

 

でしたら

 

基礎知識もお持ちだろうし、

器がある程度出来ていらっしゃるから、

 

 

今回の◯クチン問題とコ◯◯についても

 

最新の情報を交えながら

 

【賢い生き方】の提案をしていこうと思います。

 

 

今回の緊急セミナーでは

 

◯クチン問題とコ◯◯について詳しくなるだけでなく

 

人の人生には様々な荒波、大波が押し寄せるものですが

 

そんな時にパニックにならず、思考停止アホな決断をしてしまいわないよう、

 

いつもいつもお伝えしておりますが

 

【賢い生き方】、【真の幸せを掴む考え方】

 

を皆さんに伝授できたらと思います。

 

 

 

日程は3/27(土)

 

時間はたぶん午後から

 

セミナーなので寺子屋のように長時間ではない

 

オンラインをメインで考えておりますが、

もしかして同時にオフラインも少人数制で、

 

という感じです。

 

 

詳細決まり次第、またお知らせしますね!

 

 

では、ではニコニコ

 

ふぅ~汗