それから

 

幸せになりたい

大成功したい

大金持ちになりたい

もっともっと会社を大きくしたい

 

などと

様々なものに手を出し

(次元が低いものは特に気をつけなくてはいけない。

二元論超越してないワールドのものは危険かも

 

エネルギー過多にしてしまったり

手順がおかしい

(いや、やはり次元が低いワールドのものは様々な問題が出てくるだけかな。

それに尽きるかな)

 

予想もしていなかったどんでん返しが起こる

最悪のケースが起こる

 

ということも

この人生の中である人物が見せてくれたこともあります。

 

 

会社は◯◯するし、

◯長を任せていた大事な息子さんは自◯してしまうし・・・

 

つまり望んでいた状態と真逆の状態がやってきてしまった。

 

 

 

そういった

 

人が何に手を出したら 

次にどんな流れが来るのか どんな結末になるのか

 

これまでの人生の中で

数々の方々がご自身の生き様を通して

私に見せてくれました

 

 

まあ、それもただの他人事としてスルーしていたら

そこから法則を見つけ出せなかったでしょうが

 

 

私は10歳の時からずっと

 

真の宇宙の仕組み(科学的な、ではありませんよ。それは学者さんに任せておけばいい。私が興味があるのは”真の宇宙の仕組み”のみ)

宇宙、地球、人間の存在意義を知りたく

そこに自身のエネルギー問題も加わり、

エネルギーと”人の幸せ””豊かさ””運”との関係

エネルギーと”住まい””場”エネルギーと”家系”との関係

エネルギーと”あの世””輪廻転生””意識””魂””次元”との関係

エネルギーと”人体”の関係などを

 

知る必要性があったこともあり、

 

長年

目に見えない世界の探求をし続けていましたので

 

おのずと

画素数の細かい観察力洞察力想像力

身についていたのか

 

一つひとつの出来事

一瞬の何気ない出来事や人の発言

出会ったすべての人々の生き様

 

目に見えない世界への理解を促してくれ

現在のMVの活動に役立っております。

 

 

そう思うと

人生に、宇宙に

無駄なものは何一つありませんね。

 

 

内容が内容でして・・・

全文をあえてわかりにくく書いております。

ご了承ください。

 

 

終わりますニコニコキラキラ