*******************************************************

(前略)

驚愕セミナーありがとうございました。

セミナーでは名前通り「衝撃」を受けました
セミナーの復習(ノートを読み返して)+◯◯◯◯◯の月◯(どことなく聞いたことはあったのですが、あまり知らなかったので)を聞いて、、昨日の夜から喉や胸のつかえ、頭痛がしてきて、まるで「大泣きした後」のように感じました。よくはわかっていないのですが、魂が嗚咽しているのかな、と。
その後、明け方に吐き気があり、嘔吐。朝も嘔吐し頭痛も出ましたが、身体は動くので仕事に行きました。
通勤の車中で、実際に嗚咽状態になりました

 

月◯はどういった想いで作られた曲かはわかりませんが、

私の10歳の体験後にあの歌詞を見ると「まさに私の気持ち!」となります。もちろん、現在は魂の仕事をしておりますので、ああいった気持ちはありません。「この◯◯した世界」だからこそ、私の仕事、役目があるので、宇宙はうまく配属?するな~と。必要な体験を必要な時期にさせるな~と思っています。

 

色んなことを思いました。
マトリックス、スターウォーズ、クロニクル(ブログにありましたので)を見て参加できたのでよかったのだと思います

 

はい、私どもの会話や、このブログに出てくるものは目を通していただきたいですね。当然ですが、その方が話がスムーズに入ります。

まさか、まったく観ていない方はいらっしゃらないと思いますが、どうなんでしょう?

 

(中略)
これが、何千年と続いているのだと思いました。(宇宙人Bの支配?というのか・・・)
まさしくエクゼクティブセミナーでやった地球人の(◯◯◯支配)取扱い説明書なんだと思いました。

 

(略)に対し、怒りではなく、ハグしたいような包み込みたい気持ちになり、嗚咽・・な、ようになりました。
 

駒にしかすぎず

(中略)

どちらにせよ、宇宙人Bの手の掌で遊ぶことになってしまうだろうと。

ですが、善でも悪でもなく、ワールドから抜けるということは、

・・・・(略)・・・・


スターウォーズのルークは武器を捨て・・・・(略)・・・・

マトリックスでネオとスミスが対峙した時に・・・・(略)・・・・

と勝手に解釈しています。

 

生活の中において、同じようにやってみようと思いますし、何となくそうなってきたかな、と感じます。

・・・・(略)・・・・
今回のセミナーで少し薄らいできたと感じています。
・・・・(略)・・・・

ただ、私にその度量がなかったです。
やはり、自分を整えていかないと、謙虚に、素直に、、と思います。
マトリックスから抜けそうなときほど、怒りではなく、全体を見る・・というかなんと言っていいのか。
なんとなく、もともと?自分で現実を創っているのだから、ワールドから抜けようとするときほどそのことを気を付けないと・・・・(略)・・・・

 

だから、自分のコンプレックスやインナーチャイルドは癒していかないと、大変なことになる、、とも、、これはぼんやりとですが、なんとなく思いました。

 

10歳の女の子(Maayaさん)が、この地球の真実を知って、となると・・言葉も出ません。
Maayaさんではないのでわかりませんが、

例えば真実を知っていたのでも、言っても理解されないし、

言葉には出さなくても相手の感情をダイレクトにわかってしまうだろうから、もうそれは直接面と向かって言われているのと同じことだし、(マトリックスの中でいうならば暴言みたいに感じることもあるだろうし)、

 

その想像力、素晴らしい!

そうなんです、まさにそんな感じです。

 

だから、地球人、マトリックス内にいる地球人の本音のようなものは10歳の頃からよ~く知っていたので(偉そうな聖女っぽいフリしている人の嫉妬心が出る瞬間とか、「あなたのために」という大人が本当は自分のことしか考えてないとか、そういうのに出くわしてきて

 

そんなマトリックス内の人々の、

欲の深さ、エゴの増大加減、見栄、世間体、感情コントロールの幼稚さ、抑圧感情、利己的、精神年齢の幼さ、コンプレックス、トラウマ、常に不安・心配・恐怖の中に生きている、洗脳され具合の酷さ等を

ダイレクトにこの眼で耳で肌でセンサーで感じてきたので

 

(長年、人〘マトリックス内に生きる人々〙を観察してきて)

「私は人を(マトリックス内に生きる人々)信用していないんだよね。

過度な期待をしないようにしている、という感じかな)

人(マトリックス内に生きる人々)は

恐怖心とかでコロッと意見を変えるし、人を裏切るし、

我が身を守るために平気でウソをつくし、

自分の意見がないし、生き様がおかしい人が多いし、

自分の利益しか考えない人が多いし、

自分をよく見せるために偽善者ぶるしね。

自分を実際よりも大きく見せようかっこ悪いことするし、言うし、

まず洗脳されている人には一貫性がないからね。

洗脳が深いから価値観思考選択行動意見もおかしなものだし、

自分が洗脳の民無知であると気がついていないので偉そうだし、

そういう人たちの言うことを聞いていたらこちらが振り回されるだけ。

まともに相手をしていてはこっちが・・・・

とSに何度か言ったことがあります。

 

で、MVのセミナー、寺子屋、セッション、プログラム等を受けられて

この方のように”骨のある”ことをおっしゃる方は別なんですよ。

そこにウソ、偽りがない方は信じられるんです。

口にされる言葉と、内面から放たれるものが一緒だから。

 

 

それ以上のこと(ワールドの感知?)もあるだろうし、それを態度にも出さず、顔にも出さないようにしてきた人生って、どれだけの忍耐力だろう・・・と。

 


大人だから暴言履かれても、表面上は取り繕いますが、怒りで対処するのではなく、これを根本から、相手の視点に立って、包み込む気持ちでいる(ルークとかレイとかネオがしてたように・・というのか・・Maayaさんがしてきた事ですけど・・・)、毎日の積み重ねです。でも10歳の女の子が誰にも頼らず積み重ねてきた事です。私もやってみます。
まだ私はいいです。

薫さんのブログにもありましたが、Maayaさんの筋道があるのですから。
またMV製品の凄さも改めて感じました

私の魂のロックオン?ですが、ぼんやりと思うことが出てきました。(中略)

日々、自分の意識に気を付けようと思いました。
まだ喉というか胸のつかえがあり、内側が号泣しているのかも知れません。大事にしたいと思います。

驚愕セミナーを開いて頂いて、前の寺子屋・エクゼクティブセミナーもそうですがありがとうございました

セミナー前より成長できたかな、と思っています。

まだまだですけど・・・ね。

 

7/25の後にスタッフと話す時間を設けました。

さゆりさんMVと出会った頃と現在とでは

まあ、それはそれは別人のように変化していて・・・

昔は・・・・汗

そんな昔話がチラッと出たりしていました。

 

皆さんもMVと出会われた頃と比べると

ほんと見違えるような変化を遂げてらっしゃいますねニコニコ

皆さんを拝見していてそう思います。

 

凄く気力、体力、エネルギーを使われたと思います。どうぞご自愛ください。

今後ともよろしくお願い致します。

◯◯ ◯◯

 

*******************************************************