タイトルはまだ未定なのですが

 

とにかく

 

その内容を聞いた人は皆驚愕するので

 

今のところ内部では『驚愕セミナー』と呼んでおりますニコニコ

 

 

先週の土曜日

 

私とSは薫さんにすべてを話しました。

 

あまりに驚愕の内容が多いので

皆さんにお話する前にスタッフで様子を見ようと・・・にひひ

(誰よりも先に知ることができるという役得?実験?音譜

 

皆さんに

どこまで話していいものか?

どういう話し方がいいものか?

 

 

薫さんの反応

 

「いま手足がゾクゾクしています!」

「心臓の弱い方はご遠慮ください、の内容ですね!」

 

 

結局4時間かかりました。

 

4時間もあの内容を聞かされ続けた薫さん

 

大丈夫かな~と少し心配しましたが

 

結果は大成功!

 

 

後日、薫さんが興奮して話してくれた内容を

私の言葉でまとめると・・・

 

「私は今まで地中奥深くに埋もれたまま生きていました。

しかし、今回のお話を伺って『地面から少し頭を出して真実を垣間見た』どころの話ではなく、

(温泉や原油が地中深くから勢いよくドバッと出るような)

もうドッパーンですよ!勢いよく地中から地上に出た感じです!

もう完全に目が覚めました!

いままでのことがバカらしく思えてきました!」

 

「それに加え、Maayaさんが10歳のころから何が見えていて、何を知っていて、この地球という場がどのような場であるかを理解していて、

でもその上で『よ~し、やってやろうじゃない!』と頑張って生きてこられたことが、どういう感覚だったのかようやく理解できた感じです!」

 

 

世の中の皆さんが

世界中の皆さんが

 

 

憧れ目標にし、

 

または崇拝し、

 

生きる指針にしていたものが

 

すべて・・・・だったとは。

 

 

これを知らずして

 

「自分の人生をちゃんと生きている」

 

とは言えません。

 

 

意識高い系の男子、女子

 

夢のようなフワフワした世界がお好きな方

 

・・・や・・・を信じ、・・・を崇拝してきた人々

 

・・・人、・・・界に憧れる人

 

・・・や・・・を頑張って手に入れよう、成し遂げようとしてきた方々

 

にはぜひ聞いていただきたい内容ですね。

 

 

本当の自分の人生を取り戻すためにキラキラ

 

 

なるべく早く日程を決めますので

いましばらくお待ちくださいね!