遠隔高次元量子化ヒーリングに

 

【免疫力アップ&コロナガード】の無料トッピング

 

お付けしてから

 

月1回のヒーリングを申し込まれる方が増えたのですが

 

正直、

 

月一回か・・・

あとの29日、30日はその他の振動、情報、エネルギーに影響されまくるわけだよな・・・

 

しかも、大型プログラムや寺子屋を受けてない方やあまり受けてない方はきっと恐怖心と不安、心配の感情、念をかなり放出してしまっていて、ご本人の身体にもご家族にもダメージを与えてしまっているだろうな・・・

 

という思いがあり、

 

そのためにも

 

究極のミスティ

☆自身の周囲に”高次元バリア”を張るのが目的

 

 

(※高次元意識になると、そして高次元宇宙には

 

汚いものを排除する、

自分にとって不都合なものを除去する、

自分は善で悪は自分に近づけない、という感覚はありませんよ。

 

【すべてのものを包み込む】

【深く大きな愛の光によって照らす】

【宇宙にとって不要なものはその光で愛で溶かす】

【周囲の人々は悪、脅威としているものにでさえ、愛おしさを感じる】

といった感覚しかありませんよ。

 

このことをよ~くご理解いただいた上で

究極のミスティで”高次元バリア”をご自身の周りに張ってくださいね。)

 

 

を考えておりました。

 

 

そして、

 

たまたま私が自己の整えのため

 

今年に入ってから繋がりだした

 

ある高次元領域、高次元情報ワールドがあり、

 

 

そして、

 

たまたま昨日、Sが珍しく偏頭痛を訴えたので

 

試しにその領域、ワールドに繋がりヒーリングしてみたら・・・

 

まあ、

 

あまりの気持ちよさにイビキをかいて寝だすぐぅぐぅ

 

偏頭痛もたった一回のヒーリングでピタリと止まる目キラキラ

 

 

「あっ、そうか!

【究極のミスティ】にこのエネルギーを入れたらいいのか!」

 

となったわけです。

 

 

 

容器の関係もあり、

 

お届けできるのが4月に入ってからとなりそうですが

 

どうぞ楽しみにお待ちくださいニコニコ

 

 

さてさて

 

ヒーリングの原理から申すと

 

ヒーリングされる人の前に

ヒーリングする側に大量のエネルギーが流れるわけで

 

昨日は念の為に3回ほどヒーリングしたせいか

良質の高次元エネルギーに触れに触れたわけで

 

10時間以上ぐっすり寝てしまいましたニコニコ音譜

おかげでスッキリ、元気です!

 

 

ちなみに夢を見ました。

 

大勢の人が会場に集まっていました。

 

目の前に若い男性(10代?)がいて

感情について質問されたのですが

 

私のとなりにいた、高次元意識や悟り、覚醒について詳しくない

おばさまが余計な口出しをしたので

 

「何もわかってないのに余計な口出しをするな!

テキトーな大人のアドバイスをして若い子の成長の芽を摘むな!

普通の地球人の大人のどうでもいいアドバイスはするな!」

 

という怒り混じりの思いと共に

若い男性の問いの答えとして

 

『悟りの世界、高次元意識の世界に突入したいならば

まず自身の感情に向き合わないといけない。

自身の感情を超えていかないと無理!そのためには・・・』

 

とエネルギー込めて、広い会場に響き渡るように叫んでいましたにひひ

 

いつもの私と同じじゃんw