**********************************************************

(前略)

 

それと、頭皮用ヌ◯クも使い始めてから

顎が動いて噛み合わせが変わってる気がします。 

私は右奥歯が1本無いので、年々歯が右にズレていき、正中のズレが気になっていました

 

歯医者さんが、親知らずを利用して動けばいいなと仰っていたんですが、頭皮用ヌ◯ク塗ったら動くかも~と予測してたら案の定!

 

先日も診てもらうと、動いて欲しい方向に動いてるらしいんです! 

頭皮用ヌ◯クのおかげだ~と思いました(^^) 

 

使い続けてたら輪郭変わるんじゃないかと思います!

いつも素晴らしいアイテムを世に出して頂いてありがとうございますー! 

以上、近況報告第二弾でした! 以上。

**********************************************************

 

ちょうど、『勉強会』では

骨、筋肉を絡めた内容をしようと思っており、

簡単な資料もご用意していたところです。

 

 

ほんと、頭蓋骨、頭部って大事です。

 

顔だけいじっても実は大して美しくなれないので。

 

 

本格的に

 

お顔を変えたいならば、

お顔の悩みをなんとかしたいのならば

脳の調子を良くしたいのならば

 

頭蓋骨、頭部をなんとかしたほうがいい。

 

 

使い続けてたら輪郭変わるんじゃないか

 

はい、もちろん輪郭は変わりますよ。

 

スカルプローションを使えば簡単に変わると思います。

 

それも痛くなく

 

その方本来の輪郭、もしくは望みの輪郭に変わるかもニコニコ

 

 

 

技術的には

 

・お悩み別の重要部位

効かせるにはココ!というポイントがあります)

 

・実際の手指の使い方

 

もお教えできればと思っています。

 

 

理論理屈的には

 

頭蓋骨・頭部は

 

・トラウマ、緊張、ストレス、

 チャクラ、エネルギー、健康、悟り・・・

 

などと密接な関係を持っていますので

とんでもなく幅広い内容になると思います。

 

どうぞお楽しみに音譜

 

当然

一般の美容レッスン、メイクレッスン的なものではありませんね。

 

もはやミニ寺子屋プロ向けの技術講習会

 

になるかもニコニコ

 

それにしては安い!安すぎる!チョキ

 

 

参加された方はその後

 

N◯◯K!フェイス&ボディローション

N◯◯K!スカルプローション

 

効果が確実に倍増すると思いますキラキラ