**********************************************************

わたしにとってのNuuk
(中略)
こちらから、体験談だけでも送られて頂きます。

Nuukなしでは、今の自分はない

beforeとafterが、瞬時にわかります
塗った瞬間皮膚が軽くなり温かくヴェールに包まれた感触(≧∀≦)
今までの自分の体(皮膚)が鎧をまとってたのではと思ってしまうくらい

体のどちらか半分を塗るとわかりやすいです。
バランス崩しますけど(^.^)

目の周り瞼たっぷり塗った翌朝は、あらっなんだかキラキラしてマイナス5歳の目

あと、第一印象が良くなったのか?
人に煙たがられず以前より良好な関係になるご縁ばかり。

N◯◯kが、残りわずかになるとヒヤヒヤします。

◯◯◯◯◯

**********************************************************

 

半分、半身だけ塗るのいいですねニコニコ

 

N◯◯K!が効いていることがよ~くわかるでしょうね!

 

 

私はメールに添付?されている波動はもちろんのこと

 

メールの内容や

メールでのやり取りのされ方で

 

その方がどういった方か

普段どのような生活をされているのか

普段物事をどのように捉え、どういった思考パターンをされるのか

これまでどういった知識を脳内に収めてこられた方なのか

 

等もわかりますが

 

そうですね

そういった個所に問題があると

”人に煙たがられやすい”という現象は起きてくるでしょうね。

 

そういった個所に問題があると

放つ雰囲気、波動、目つき、表情、言動にも出てきます。

 

 

だから皆様には寺子屋を受けていただくことをオススメしておりますが

 

使える知識、正しい知識、意識次元の高い、意識の自由度を上げてくれる、自分を賢く軽やかにしてくれる知識

自分の脳内に入れ続けていくと

 

放つ雰囲気、波動、目つき、表情、言動

 

にも表れてきて、印象、波動も、運も良くなってきます。

 

 

結局、自分が考える内容とは、これまで仕入れた”知識”を材料としているので、おかしな知識しか入っていないと、

または知識という材料が少なすぎると、自分の脳内から有益な”答え”が導き出せないんですよね。

 

MVスタッフもそうでした。

MVを利用される方々の中にもいらっしゃいましたが

 

・脳内が幼稚なスピ的思想や、キャピキャピしたスピ的なものに毒されている人

・たくさんの人との付き合いの中から様々な吸収、気付きをしてこなかった人

・色々な問題に真正面から向き合ってこず、頭を使って解決することをしてこず、逃げたり、他人のせいにばかりしてきた人

・経験不足で自分の世界が狭い人

・狭い視野でしか世の中を見てこなかった人

・他人の気持ちに鈍感で自分の中で勝手な思い込みを繰り広げてきた人

・その思い込みが更に頑なな自分、頭の固い自分、臨機応変な態度が取れない、応用ができない自分を強固なものにしていき、

立派な記号人間、プログラム人間の人

・依存型で甘えきってた態度で生きている人

 

寺子屋やセッション、イベント等で

 

まともな知識

高次元意識的な情報

自立型の人の捉え方、対応の仕方

 

等を脳内に入れる作業をされ、

 

ある程度、それが溜まってきた時から

 

どんどん、まともな思考ができるようになり、

日々の生活の中で、

スマートな賢い対応ができるようになっていかれます。

 

 

長くなりました。

 

ローションの話から脱線したわけではないですが

 

書きたくなった内容でしたので書かせていただきました