**********************************************************

ま〜やさん、Sさん、事務局スタッフの皆様

お世話になります、◯◯◯◯です。

一昨日は、寺子屋、ありがとうございました!
健康への考え方、不調、身体との向き合い方あの日から随分変えることができた気がします
参加して本当によかったです。
自分の見方、意識が変わると出会物事や入ってくる情報もかわりますね。

(中略1)
そしてもうひとつ、寺子屋開催のの少し前からあるメーカーさんに出会っておりこのメーカーの方と、やり取りをしながら、
お肌のことを学び、そして化粧品の成分について自分の肌で実験をしながら勉強しています。

(中略)

なかなかの開発コンセプトをもっており自然派の無添加化粧品じたいは、もう10年くらい前から使ってますが、なかなかしっくりくるものがないのが現実です。

私の中での一番はヌークですが 笑
なぜヌークが一番なのか、なぜ安心して使えるのかをきちんと語れるくらいになりたいとおもっています。
情報を抜くなんて他にないのはもちろんですが 笑
もう死にたくなるほどにひどく肌が炎症をおこしてしまっている人でも、自然治癒力を阻害することなく、お肌を刺激することなく、使用できるもの、を探していて、それがなんだかたのしいのです。(結果的に、やっぱヌーク以外この世に存在しない!となるかもしれませんが 笑)

たとえ変なもので失敗しても、脱ステのリバウンドよりキツイものってなかなかないとおもってます 類似のもので、グリチルリチン酸のリバウンドも見事に体験しましたが…笑
これで、グリチルリチン酸はステロイドではありません!絶対大丈夫です!と言っている人たちに、私は胸を張って、ノーと言えます。

肌が敏感すぎてこんな生き辛い身体、いらない!とりかえたい!と過去何度も思いましたが、
(中略)

大事なセンサーだと知り、いまでは愛おしくも感じます(まだ、なおってないですけどね!いまも痒いですけど!!)

これからも何度も何度も寺子屋のテキストをよんで、身体との対話を楽しみ、内面をみつめて、自分の問題をひとつひとつ解決していきたいとおもいます。
そして、いつかそれが人のお役に立つことがあるならとても幸せだなと感じます

時々、まだまだ迷走してしまうかもしれませんが、これからもどうぞ宜しくお願いします!

◯◯◯◯

**********************************************************

 

『願望実現寺子屋』に参加されていますよね?

 

さすがです!

 

 

さて、(中略1)の部分

 

 

私は、アトピーの人が、というよりは

 

◯◯さんのこれまでの放ってらした波動や

メールの内容や波動から

 

「・・・・・・・・・ですね。・・・・・・・・・がありますね。」

 

と申しております。

 

 

私のはまさに『オーダーメイド波動読み』です。

 

例のリストや巷の占いのような

誰にでも当てはまるであろうものを大雑把に記載したものではありません。

 

 

ですから

アトピーの人が全員どうであるとか

そこは私はノーコメントとさせていただきます。

 

アトピーでなくても

・・・・・・・・・・・・・な人ってたくさんいるので。

 

 

どんな専門家も

その方の意識次元によって掴める範囲が違ってきます

 

 

さて、

 

私がお話した美容や健康の話は

私が10代、そして20代前半までに出会ったものばかりです。

 

私の中ではそれがあまりにも常識になっていて

あまりに古すぎるかしら?とも思ったのですが

 

真実って

いつの時代も真実であり

 

予想どおり、あれらの内容をお知りにならず

間違ったケア、方法をされていたことも見え隠れしたので

良かったと思っています。

 

 

>肌が敏感すぎてこんな生き辛い身体、いらない!とりかえたい!と過去何度も思いましたが、

 

 

私はそれのエネルギー版ですね。まったく同じように感じたことが過去にありますね。ブログに何度か書いているのでご存知でしょうが。

 

でも、私は私の特殊な問題に取り組み続け、

そして、MVがあり、寺子屋があります。

 

私にエネルギー問題がなければ

MVも存在していませんし、MV寺子屋もこの世に誕生していません。

 

皆さんにMV理論も数々の智慧もお伝えすることができなかったでしょう。

 

 

>いつかそれが人のお役に立つことがあるならとても幸せだなと感じます

 

 

いいですねニコニコグッド!