昨日は『スカイプセッション』

 

『遠隔生まれ変わりプログラム』という

 

以前ならば考えられないハードスケジュール。

 

 

で、今朝も普通に起きられたし、

 

家事も

仕事もこの通りなんなくこなせている。

 

うん、やっぱり確実に強くなったな~我らキラキラ

 

 

でも・・・・

 

実はというと・・・・

 

『スカイプセッション』は大変でした。

 

私がなぜ避けてきたかにも繋がるのですが

 

どうも対面と違って

 

ある帯域だけが強烈にダイレクトに伝わってくる。

 

 

もちろん軽やかな問題ない状態の人とスカイプしても

 

何の問題もないのでしょうが

 

 

念が重たいタイプの方

 

抑圧感情がかなり溜まっている方

 

家系が相当重たい方

 

かなり霊障が酷い方

 

などは

 

スカイプではソコだけが際立って伝わってくる感じがする。

 

 

昨日は

 

念が重たくなっている方

 

抑圧感情がかなり溜まっている方

 

だったようで

 

話しているうちに

 

どうも私の脳がどんどん動かなくなっていく

 

脳が重たくなっていく

 

頭頂にベタッと粘着した何かが張り付いて

私の脳の動きを止める感じ

 

 

今回も

 

先日の『あの世32本ノック?』同様

 

終了後すぐに仮眠を30分ほど取りました。

 

いや~なかなかのエネルギー、情報、振動でした叫び

 

 

で、

 

(現在は)

最低限の整えをしてくださった方は

「スカイプセッション」OK!

 

と自分の意思で決めたので

文句を言っているわけではないのです。

 

 

何を申したいかというと・・・

 

 

その念の重たさ、振動数、エネルギーの質、抑圧感情を放っていると

ご自身の脳や体に悪影響です。

病気になりやすいので気をつけてください。

 

 

その念の重たさ、振動数、エネルギーの質、抑圧感情を持ったまま

お子さん、ご主人の心配をすると返って悪い方向へと向かいます。

 

重たい生霊がお子さん、ご主人に憑く

 

そんな感じになります。

 

(ご本人はもちろんですが)

お子さん、ご主人の振動数も下がります

 

 

 

以前、

 

『昔(MVに出会う前)、ガンを患い手術をした』という方がおられました。

(何名かいらっしゃるのですが)

 

つまりその方々は『ガンを引き起こす』という情報をお持ちなわけで(詳しくは健康・美容寺子屋第二弾でやります)

 

この『ガンを引き起こす情報』って凄まじいものなんです。

 

で、

 

その方からガンを引き起こす・・・(後は第二弾で)

 

まあ、とにかく大変でした、私の体が

 

その情報をしっかりと感知するので。

 

 

で、現在はその方々と長時間一緒に居ても

私の体は大丈夫です。

 

つまりMVの様々な本格的な整え(家系の整え、生まれ変わりプログラム、寺子屋、ブレインエステ、遠隔ヒーリング等)

 

をしっかりとやり続けてくれているその方々には

 

ガンを引き起こす情報が・・・・・ということです。

 

その方々の意識がどんどん変わっていっているということです。

 

意識が変わらないとガンを引き起こす情報は無くなりません

 

 

私の脳や体は『精密機械』のような動きをします。

 

 

重たい情報、低い振動数、激しい感情、粘着質の感情、感情のゴミ溜め、おどろおどろしいワールド、意識次元の低すぎるワールド、映画『クロニクル』的なノリで繋がった目に見えないワールド(悪魔的?悪魔と契約した?)などを発する、繋がる人に

 

触れるだけで

 

私の脳と体(機器)は調子悪くなります。

 

 

以前、

 

激しい欲望、激しい自己承認欲求から

目に見えない世界の力を命がけで手に入れてようとしてきた人

 

つまり

映画『クロニクル』的なノリで繋がった目に見えないワールド(悪魔的?悪魔と契約した?)に繋がってきた人が

 

私のすぐ傍である技をしていました。

 

物理的にその人の傍にいた私。

 

 

その場では「急激に疲労感がやってきて」振動数が低いものは人を疲れた状態にさせるので)

 

次の日の朝、起きたら(生まれて初めての)全身に帯状疱疹が出来ていました。

 

 

世の中にはそれほどの

 

人の脳、人体にとって害としかならない

 

念、エネルギー、感情、情報、振動、周波数、次元、ワールド、意識・・・・等

 

が存在しています。

 

 

もちろん!

 

そんな質の低い、悪いものを利用している

 

当人の脳、体が健やかで優れているわけはありません

 

そんな方々は全員、

 

脳、精神、肉体に病いを抱えています

 

 

 

『人間は波動発生装置』である

 

と当初より申しておりますが

 

 

・自分の発している波動はどんな質のものか?

 

・自分が繋がっているワールドはどんな振動数、次元なのか?

 

・自分が所属した団体(会社含む)、繋がる人間はどんな・・・

 

などと常に問わないといけません

 

 

そして

 

その世界が本当に理解できた人々は

 

自然に

 

MVグッズで、MVのサービスで、MVのセミナー等で

 

『自分にとっても周りにとっても

好影響しか及ぼさない波動を発生させられる自分になろう!』

 

自分を変化させることを誓うわけです。

 

 

自分がおかしな質の振動、情報を保有、放っているのに

 

自分は調子がいい、健やか、幸せ、豊か、軽やか、安定、賢い、運気がいい

 

家族も周りも調子がいい、健やか、幸せ、豊か、軽やか、安定、賢い、運気がいい

 

ってことは絶対にありません

 

悲しいことに絶対にないのです。

 

 

おかしな質の振動、情報を保有、放っていながら

 

努力しても善き結果は出ません

 

 

努力はしなくていい

 

ただ

 

自分が質の善い振動、情報を保有、放つことをまず意識してください。

 

 

その振動、情報に見合った現実がやってくるだけです。

 

 

おかしな質を放っているうちは

おかしな現実しかやってきません。

おかしな現実は更に強化されていくだけです。

 

 

これが

 

振動、情報、エネルギー、次元の世界の

 

仕組みです。

 

この仕組みは

 

努力で突破できるものではありません

 

 

この仕組みは努力よりも上の抽象度に位置するので

 

絶対に無理なんです。

 

 

振動、情報、エネルギー、次元を変えたければ

 

当然

 

振動、情報、エネルギー、次元の世界から変革を起こしていかないといけません。

 

 

で、

 

物理の世界よりも

 

振動、情報、エネルギー、次元の世界が得意?(むしろそちらの世界に生きている比率が高い?)

 

私、MVの出番なわけです。

 

 

ご自身の振動、情報、エネルギー、次元を変えたければ

 

MVを利用してください。

 

ってことですニコニコ

 

 

 

仕組みを腑に落としていくには

 

やはり『寺子屋』等で自分で学ぶことが大事ですね。

 

 

家庭の中でどなたか一人でいい

 

"幸運"波動発生装置』になるような人が必要

 

 

しかし、世の中

 

”不幸、病気、貧乏、苦労、不運、抑圧感情、欲望、不安、心配、恐怖、焦り、嫉妬、怒り、不満、依存、諦め、洗脳の民、分離意識、集合意識” 波動発生装置』

 

な人がいかに多いことか・・・しょぼん

 

 

MVにご縁ある方々は少しづつでいい

前者へと移行してくださいねニコニコ音譜