********************************************************

おはようございます。
いつもお世話になっております。

○○です。

ブログ拝見いたしました。
ま~やさんが、寺子屋の内容を実践されて
以前の3倍は動けるってありましたが、
私も少し前からそんな感じになっています。

でも私はまだやり始めてから1カ月も経っていなかったのでもしかしたら違うかも?と思ってご報告せずにいました。
これはN○○k!の効果もあると思うのですが、

以前の私は、頭~首~肩~背中にかけて

凝りがかなりあり夕方にはパンパンになってしまって疲れが酷く仕事をするのにも週に2日入るのがやっとな感じだったのですが、

N○○k !を2本目使用した辺りから

夕方になっても首や肩が余り凝らなくなったのです。
それだけ今までは情報の影響がかなりあったということですよね。
(中略)
N○○k !○○とあと以前と違うことといったら、寝るときに波動手拭いを敷きはじめた位ですが(´・∀・)、いずれにしても以前よりはだいぶ元気です!ありがとうございます.:*:・'°☆
(後略)

********************************************************

 

>以前の3倍は動ける

 

って非常に凄いことです。

 

 

単純計算して

 

以前の3倍

人生を堪能することができる

 

以前の3倍

やりたいことができる

 

以前の3倍

働くことができる

 

以前の3倍

人生を充実させることできる

 

以前の3倍

何かに集中でき

 

以前の3倍

技能、技術、知識を身につけることができる

 

以前の3倍

経験値を増やすことができる

 

などなど

 

良いこと尽くめニコニコ

 

 

寺子屋の内容の実践

 

N○○K!とで

 

頭、首、肩、背中がコルことなく

 

疲れない

 

更なる

 

スーパーボディ走る人スーパーブレインひらめき電球

 

手になさってくださいねニコニコ音譜

 

 

『人生100年時代』

 

MVに出会われ

 

寺子屋に参加され

 

寺子屋の内容をたった数ヶ月実践しただけで

 

N○○K!をお気楽に塗布しただけで

 

残りの長い長い人生が

 

劇的に変化しますよ!

 

これまでの人生とはまるで別モノな人生

 

これまでの自分とはまるで別人な自分だって

 

夢ではありません

 

 

しかし、世の中には

 

ホンモノに出会えず

 

これまでと同じような質の人生が続く人もいれば

 

更なる下り坂をを転げ落ちる悲惨な人生を送る人もいるでしょう

 

 

 

・何に出会うか

 

・出会っても掴めるかどうか

 

 

これが人生を左右させるカギとなりますねニコニコ