いま、あの世から帰ってきたばかりなのでにひひ

少々文章が乱れると思います。ご容赦ください。

 

 

私とSの両親(全員すでに他界)

計4名はすでにやっていることなのですが

 

あの世の住人に『遠隔 生まれ変わりFull』

 

というものがあります。(もちろん、あまりやりたくないので?宣伝していませんにひひ

 

今回初めて我らの肉親以外の故人をさせていただきました。

 

あの世の住人でもAD◯がついてますし、

生前そのままの固定観念、思い込みがありますね。

 

 

先程は

”あの世の住人(霊)”と繋がる”あの世の住人(霊)”からの

メッセージも受け取ってきました。

 

まあ、大概こういったものは”先祖霊”って決まってますけどね。

 

あの世に繋がると毎回こういった

”先祖ネットワーク”をよく見ますねオバケオバケオバケオバケオバケ

 

 

さて

 

あの世の住人に『遠隔 生まれ変わりFull』するということは

 

本格的な家系の整えよりも

 

さらなるピンポイントで

自分に影響がある先祖への働きかけ

 

をするので

 

自分特有の先祖が原因の問題を解決したい場合、

 

もっともっと深く細かく徹底的に整えてしまいたい場合、

 

一刻も早く自分の状態、人生の質を変えたい場合などに

 

最適なんだと思います。

 

 

さて、

 

さきほど

 

故人につながろうと軽く潜ったのですが

 

その瞬間にふと我にかえったと申しますが

 

あの世特有の帯域に触れて

 

自分の背後が重たくなり、

全身がだる重くなり、

(現在は胃腸に気体がいっぱいで、案の定ゲップを出しまくっています)

 

 

「懐かしいな~、子供の頃からよくこんな状態になっていたな~

年がら年中、こんな重たさと共に生きてきたな~

やはり半分”あの世”に足を突っ込みながら”この世”でも生きていたんだろうな~」

 

と思い出すとともに

 

「あれっ?これってかなりの特殊技能だよね?

誰もができるものではないよね?

私だからこんなに簡単に”あの世”にアクセスできるし、

”あの世”の住人に繋がれるけど

普通はできないんだよね、これ。

 

そして故人が恐ろしく酷い帯域にいらしたら

私めちゃめちゃ凄いものを被るってことだよね?

こんなに気軽にお受けしてよかったんだろうか?」

 

今後のいろいろを少し考えることにしました。

 

 

で、Sにそんなこんなを話すと

 

やはり

 

あの世の住人の整えをするなんぞ

 

私の特殊技能によるものですので

 

私一人で全行程をこなすことにしました

 

で、

 

すでに本日はかなり被弾しておりますので

2回、3回にわけてさせていただこうと思います。

(◯◯さん、そんな感じでちゃんと進めていますのでご安心を!)

 

 

『私は今生なぜこの能力を持っているのか?』

 

『◯◯は私に何を・・・・・・・・いるのか?』(前回の寺子屋に参加された方々、こういうふうに考えるといいですよニコニコ

 

 

私がそこを無視して

 

世間の人々と同じ人生を歩もうとしたり

 

世間で言われる成功の形をなぞろうとしたら?

 

おわかりでしょうか?

 

 

ですから

 

スピリチュアルブームだからとか

不思議な世界が好きだから、憧れがあるから

稼げそうだから

人に偉そうにできそうだから

人から特別扱いされそうだから

リアルの世界でうまくいかないから不思議な世界に逃げ込みたい

 

自分の意思でそれらを仕事にしようとする人と

 

180度違ってくるわけです、何もかもが。

 

 

 

本当にあの世に繋がれてしまうということは

 

あの世の振動、

あの世のエネルギー、

あの世の情報に触れるということであり、

 

この世に(肉体に)しっかりと持ち帰ります

 

 

例えば

 

ネットでアフリカの映像を見ただけで

アフリカに行った気になっている人

アフリカと日本をつなぐ仕事をしようとする人

アフリカについて語ろうとする、教えようとする人

 

 

実際に自分の足でアフリカに行って

現地の虫に刺され、特殊な感染症になったり、

現地で野生動物に襲われてケガをしたり、

現地の水を飲んで体調不良になったり、

現地の土を踏んで靴や衣服に現地の泥をつけて帰ってくる人

そして何度も現地に出向いているうちに

現地の環境、文化、お国柄、人柄、食糧、政治、教育、経済事情等に詳しくなっている人

 

の違いです。

 

それと同じで

 

実際にあの世に潜れる、あの世の住人に繋がれると

 

必ず何かしらの”しるし”が残っているのものです。

 

 

現地の泥が服につき

現地の雨で衣服が濡れるように

私も先程”あの世”の泥と雨(情報、振動など)

カラダにつきました。

 

 

『夏の大祓』のときもそうでしたが

 

キッチリ30分前に

皆様の総合の”情報場”に私、繋がりましたもの。

 

ほんと無意識レベルで繋がります。

気づいたら自動的に繋がってしまうんですね。

 

 

 

もう少しカラダを休ませますクローバー

 

 

長くなりましたので一旦終わりますニコニコキラキラ