*****************************************************

お世話になります。◯◯の◯◯と申します。N〇〇〇!を使っての感想を私も送りたくて、こちらで良いのかわかりませんが送らせていただきます。
  
N〇〇〇!を使ってみてまだ途中経過ですが、

私の肌の古漬け状態がひどいのか

(中略)

何かの情報を抜いている状態なのでしょうか?
(中略)
でも肌の色が白くなってきています!
  
これからもたっぷり塗ってまた報告させていただきます。
  
あとN〇〇〇!のボトルに描いてある、かわいらしい女性の絵がほんとに大好き見るたびに癒されています
 (中略)
ステキな商品をありがとうございます!!

*******************************************************

 

私も首、肩まわりの情報がかなりの古漬けなのか

 

使い始めは余計に凝ったり、張ったりしてくることがありました。

 

もう落ち着きましたが。

 

 

でもね、そんな状態でも

 

肌が綺麗、目が開く、顔が締まっている…

 

等の美容効果はしっかりあるんですよね~

 

 

”情報抜き”てほんと面白いですねっニコニコ音譜

 

 

 

さて、5/18にはあの絵についてお話したのですが

 

あの絵がお好きってことは

 

あの絵に込めた”情報”をちゃんと感知してらっしゃる

 

ということです。

 

 

私は絵のド素人です。

 

テクニックで人が癒やされるようなものを描くことは不可能です。

 

(私、絵や歌、音楽等の芸術物、料理とかも、テクニック重視の人は苦手です。◯◯じゃないかと思ってしまいます。浅いですその考え方。まさに記号の世界に生きる人々。実際何人も見てきましたが、そこの次元にとどまっている人、テクニック重視の世界にハマッてしまっている人の”表現物”ってどれも人の心を打たないんですよ。

そういう方々は口では説明、理論を多く語るんですが、実際にその方々の”表現物”を見る、聞くと私は「下手だな~」って思ってしまうんです。

そう、テクニックだけに意識がいってしまっていて肝心の・・・が入ってないんです。ほんと早くそのことに気がついたほうがいいと思います。)

 

 

込めたのは”情報”のみです。

 

しかもあんな”情報”を入れてしまった・・・ニコニコ

 

 

そりゃあ誰もが癒やされるでしょうし、

 

すべての運気が上がるでしょうねアップ

 

 

ただ、情報、エネルギーを込めたボトルなので

 

私が推奨しない使い方はやめられたほうが

 

皆さんのためです。

 

 

※5/18にあるご質問があり、

あまり怖がらせたくないのでサラリとしかお伝えしませんでしたが

それ止めたほうがいいかもです。

それをしようと思う動機、意図が関係しているんですけどね。

大丈夫かもしれないけれど、念のために止めたほうがいいかもです。

 

 

では

 

ますますの

 

健やか、笑顔ライフを満喫してくださいねニコニコパー音譜

 

 

ご感想ありがとうございましたドキドキ