因果な商売?私の生きている世界1

https://ameblo.jp/maya-happy-life/entry-12425414

 

つづき

 

 

まだ続きがありました。

 

今メモ書き見て思い出しました。

 

 

 

Sと食事をしていたんです。

 

すると私の様子が少しおかしくなったので(いつもおかしい?にひひ

 

エネルギー的にね。

 

 

私が何かしら?と探ってみたら

 

Sが突然

 

「痛い!痛い!◯足首が痛い!」

 

足首の痛みを訴えました。

 

 

もちろん

 

何かしていて足をくじいたとかではなく

 

おとなしく座ってご飯食べていただけニコニコ

 

 

少し離れたところにいた私は

 

確認が取れたのでSに

 

「◯◯家の先祖みたいだよ」

 

と原因を告げました。

 

そのとたん!

 

Sの足首の痛みがスッ~と消えたのでした。

 

「あれっ?(痛みが)無くなった」

 

 

我々から話を聞かれたことがある方はご存知でしょうが

 

◯◯家とは◯◯木する前の家系

 

そう、実はそこをまだ・・・・してないんです。

 

あれを。

 

 

12/1のエグゼクティブセミナーで

 

あそこまでの内容を公にしたので

 

「え~、うちもせめて・・・・してよ~!」

 

ってな感じでしょうか。

 

 

でね、

 

Sはそれから一度も◯足首の痛みを訴えません。

 

 

面白いですねニコニコ

 

 

ですから

 

ほんと

 

次から次へと色々な目に見えない世界の動きがあった

 

10日間だったんです。

 

 

ふぅ~

 

って感じです。

 

 

ちなみに

 

その後

 

Sの足首を触って

 

「ここでしょ?痛いの」

 

「そう!まさにそこ!」

 

「やっぱりね~

私、子供の頃(小学校低学年)そこがよく重痛くなったもん。

場所的にもやっぱり先祖系だね」

 

 

 

Maayaのドタバタ”情報”生活

 

 

 

おわり