いつもありがとうございます。

寺子屋&懇親会に参加させていただいた◯◯◯◯です。

今日はとても充実した楽しい時間を過ごすことができました。(充実しすぎです汗)ありがとうございました。

今日の内容は、前回のⅡの「もっとここ知りたい」

「ここ、時間をとって考えたい」って思っていたところ

見事に掘り下げつつ新しい観点もこれでもかというくらい詰め込まれている、本当に「III」と銘打ってもいい内容でした。

(中略)

 

そうですね~

皆さんのご負担を考え、2.5とし、金額を抑えさせていただきましたが、かえってそれが「2.5だから、金額的にもお安いヤツだから、復習的な寺子屋?」と思われ、参加しなかった方がもしいらっしゃったら、申し訳なかったな~とSとも話していました。

全然2.5じゃないしにひひ

 

あと、「人に嫌われる」要素を持っている自分を振り返ることから逃げていましたが、「しょうがないじゃん」ではなく、できるところから、治せたらいいなぁと思います。

◯◯◯◯識の「人に嫌われる」というところも、かなりとっていただいた体感がありますので、そこもどのように変わるのか、楽しみです。

 

あれ、非常に強力な技ですのでね、善き変化があるといいですね♪

『生まれ変わりⅡ』のようにオーダーメイドではありませんが、それでもなかなか効果あると思います。

 

お二方、そして今回の寺子屋を支えてくれた方々の熱量に、本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

次回の寺子屋も、楽しみで仕方ありません。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

◯◯◯◯

 

皆さんが心から、魂から「参加できてよかった~!」と思っていただけるような

渾身の寺子屋を今後も提供してまいりますねニコニコ音譜

 

世界中探してもどこにも無い、誰も教えてくれない、

人生が変わる、自分が変わる、

智慧が身につく、賢く生きられる

 

ための知識、智慧、情報、技、エネルギーにたっぷりと触れることができる

MVオリジナル『MV宇宙寺子屋』

 

今後も目が離せませんニコニコラブラブ