この時期は特に美味しいゼリーぶどうさくらんぼオレンジ

美味しく頂戴しましたニコニコ

 

久しぶり!!ほんと何年ぶりかしら?

たい焼きうお座

あんこが美味しいニコニコあんこがたっぷり音譜

恵比寿のたい焼きでしたラブラブ

 

珈琲豆とさくらんぼコーヒーさくらんぼ

いつもありがとうございますニコニコ音譜

 

厳選された珈琲豆をありがとうございます音譜

美味しい珈琲豆ですよねコレニコニコラブラブ

わざわざお贈りくださり感謝ですラブラブ

朝に仕事の合間にリラックスタイムにいただきますねコーヒー

 

わ~高級ハムニコニコ美味しそう音譜

ご丁寧にお贈りくださりありがとうございました音譜

ありがたく頂戴しますねラブラブ

 

毎年ありがとうございますニコニコ音譜

ほんと毎年毎年お贈りくださり恐縮ですキラキラ

すでに頂戴しております。

とっても美味しいメロンでしたドキドキラブラブ

 

 

 

皆様いつもありがとうございます!

この夏も皆様からのお気持ちドキドキを頂戴し、

元気に乗り切れそうですニコニコ音譜