ご無沙汰しております。

元気で仕事と研究に没頭しておりますニコニコ

 

昨日は『生まれ変わりⅡ』に集中しており

ブログが出来ませんでしたが

昨夜ちゃんとヒーリングをしておりますよ音譜

いかがでしたか?

 

 

さて、

年末年始から(いえ万年ですね)

 

仕事に加え

不思議な研究の数々

奥深い気付きの日々

毎日が目まぐるしく・・・

 

今年に入って

もうすでに6ヶ月くらいが経った気がしてなりません。

 

まだ一ヶ月も経ってないんですね目

 

先日の対面ブレインエステでの

「今年もどうぞ・・・」

という一年の始まりのご挨拶に違和感を感じてしまうほどニコニコ

 

 

そんな

 

不思議な研究の数々

奥深い気付きの日々

 

 

ブログ

製品

ヒーリング

プログラム

寺子屋

エグゼクティブセミナー

 

等に散りばめて

2018年もお伝えしてまいりますよキラキラ

 

 

今年はもうすでに

 

・◯◯◯◯という方々がどのような◯◯供養をするのか

見させて(センサーで理解した)いただきましたし、

◯◯をどのように捉えているのか、知ることもでき、

いかにMVの『家系の情報の整え』が高次元的なのかも対比することでより理解出来ましたし、

 

・◯◯明◯って何なのかわかりましたし、使う必要がないので使わないですが使おうと思えば私も使えるようになりましたし、

やっぱりMVでお伝えしている『◯ー◯◯理論』って情報の世界を上手に表現している理論なんだな~と再認識しましたし、

 

・ある方のメールがきっかけで

MVの家系の整えの足を引っ張る◯◯◯◯を無効にするカード

が完成し、いくつかのご家系をすでに守っております。

作成時、ご家系の情報を取る際見えるのですが

”ソレ”の邪魔が非常に入っているご家系のみ

情報が赤黒く見えたりと、また新たな情報が私の中に増え、

 

・先日、自然発生的にこれまた『ものすごい技』が生まれ、

私やS、スタッフはすでにその絶大な効果に唖然。

先日の対面ブレインエステでは皆さまも実際に体験されました。

 

自分に一番大きな影響を与えているものの場合、

それはそれはリアルに・・・

 

あるスタッフに私が

「”◯◯の影響”と◯◯◯みて」

と言った。

 

私の目は節穴ではないので

少し観察していれば、

少し話をすればわかる。

 

『この人を形成している”素”は何か』

 

『何の影響が一番この人を生き辛くさせるのか』

 

『この人を生き辛く、何事もうまくいかなくさせるプログラムは

いつ、どのような環境で、また誰の手によって入力されたのか』

 

 

「◯◯の影響」

 

という簡単な日本語なのに・・・・

胸が喉が・・・・・・・

 

呼吸もし辛くなってくる

そしてなぜか涙が溢れてくる・・・

 

でも自分で・・・・・・・・・・大事だと思い

数分ほど待った。

 

そして・・・

 

やっと・・・・・・ニコニコ

 

そして”◯◯の影響”を『ものすごい技』で魔法をかけた。

 

この人物は

 

これからはもっと自由に羽ばたけるだろう

これからやっと自分を生きることが出来るだろう

 

 

”◯◯”がこの人物に及ぼしている影響は

それはそれは凄まじい

この人物のこれまでの人格形成、思考回路、

周囲で起こる出来事への反応の仕方、

自分の表現の仕方、口から出る言葉、

家族、仕事、生きるということはどういうことなのか、

”◯◯の影響”

がこの人物の生き方、人生そのものを決定していた。

◯◯によって作り上げられた

感じ方、思考の仕方、行動、表現方法・・・

 

 

誰にもこういったものが必ずある

 

人生の最初のほうでそれに気付くのか

後半で気づくのか

それとも一生気付かないのか・・・

 

この差があるだけ


 

 

 

つづく