昨日28日は事務所の大掃除と

ミーティングと

まだ未公開のワークを複数

スタッフに教えました。

 

もう

 

涙、涙の雨嵐えーん笑い泣き

 

もちろん感動の涙ですよニコ

 

 

”生きる”

 

とはどういった感覚かがわかり始めたようです。

 

 

このワークは来年には皆様に公開できると思います。

(”志”を作成した方で、そして作成してからしばらく熟成期間を要するので来年になります。出し惜しみしているわけではありませんにひひ

 

 

皆さんの”魂”を揺さぶります。

”魂”を目覚めさせます。

そして

”魂”を軸とした生き方が出来るようなります。

 

 

まさに

 

”魂のロックオン”クラッカークラッカークラッカー

 

 

人はココを忘れてしまっているから

 

「自分が何をしたいのかわからない」

「自分が何をしたらいいのかわからない」

 

と言って

 

自分探しの旅に出る。

 

 

本やセミナー、ブログにDVD教材・・・

 

習い事や資格取りや専門学校・・・

 

行きまくり、読みまくり、買い漁るが

 

 

ココを忘れたまま

ココを無視したままなので

 

一向に

 

『自分が見つからない』

『自分らしさ』

『自分らしい生き方』

『最高に自分が満足する生き方』

に出逢えない。

 

という現象が起きる。

 

 

自分探しの旅に出て

 

はやウン十年

 

という人も多いのでは?

 

 

西洋型の自分探し、成功法則、願望実現方法って・・・・・

 

・・・・・だから

 

そういったものにハマってしまうと

 

一生自分探しの旅をし、

 

見つからないままに死んでいくんだと思う。

 

 

不足感を感じたまま

 

焦り貪りの中で生き、ひがみ嫉妬に苛まれ

 

結局は諦め、死んでいくんだと思う。

 

 

外に見える形、数字ではないんだけどね。

 

 

そして、自身の軸が”魂”となった状態の人

 

自然に外に見える形と数字が付いてくる

 

この順番でいかないから

うまくいかない。

 

 

外にいくら求めても

外にいくら探し求めても

 

答えは見つからない。

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 


つづく