お世話になっています。◯◯の◯◯です。

まだ結婚はしていませんが彼氏の実家の『◯家』の高次元ナビをしようと思い注文しました!◯月から彼氏と同棲するので、気が早いですが嫁ぎ先としてご先祖様にご挨拶がてらにナビしようと思います(^∇^)

 

あと、注文の際のメッセージカードにいつもスマイルマーク描いていただいてありがとうございます?ほんとにほっこりして嬉しくてニヤっとしてしまいます♪ 寒くなってきたのでお体ご自愛ください。いつもありがとうございます。よろしくお願いします。

 

 

ご結婚をお考えの方はぜひナビやお◯カードを

結婚前(入籍前)にされたらいいでしょうね。

 

お付き合いをしている方がいらして

その方と結婚したくても

家系同士のなんと申しますか

極性というか、凸と凹というか、質に違いがありすぎると

 

ズバリ結婚出来ないからです。

 

 

そして、せっかくならば

相手方の家系がなるべく整ってから嫁ぐのはGoodですね。

その後の夫婦関係、嫁姑問題、お子さん問題、金銭問題、

家系から引き継ぐ”型”等を考えるとね。

 

↑家系から引き継ぐ”型”は文字だけでは説明し辛いですが

人生や自分の性質などを形作る”型””轍”のようなものです。

 

家系の情報って凄まじいですよ、ほんと。

 

 

MVの他のクライアント様でも

まずご自分のご家系をお◯カードし、

次に

お付き合いされている相手方のご家系をお◯カードされ、

その後無事に同棲し、

そしてその後無事に入籍を済まされた方が

いらっしゃいます。

 

この流れは正解だと思います。

 

 

付き合う、

同棲する

 

までなら

 

ご家系のソレを合わせなくてもいいのですが

 

結婚となると・・・

 

 

 

ニコちゃんマークですが・・・音譜

私の笑顔だと思って下さい。

皆さまに直接微笑みかけているつもりで

あのニコちゃんマーク書いてますニコニコドキドキ